2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった…【3】

浄化の雨のあと。 涼しい一日。 このまま秋になっておくれ。 「しまった」シリーズ、そのさん。 今回もきっと、わたしだけの「しまった」だろうなぁ。 今年の夏は特に暑いでしょ。 汗をたくさんかきます。 特にわたしは代謝が良すぎなのか、大量に汗を。 う…

アロマ曲出来上がり!

満月だっていうのに・・・ 月食だっていうのに・・・ 30分ほど前から激しい雨(T-T) 昨日まであんなに天気良かったじゃないのぉ 楽しみにしていたのに・・・ と、少しばかりションボリ気味ではありますが、 今日はとっても嬉しいことがあったのです。 以…

満月と月食

「しまった」シリーズはひとまず置いといて、 (いっぱいあんのよ…いえないのも含め) 28日の満月と月食のことを。 来る8月28日は満月! ついでにうお座の皆既月食までも。 今回の月食はキレイに見れるみたいだから、楽しみですな♪ 満月・・・19時35分 皆既…

しまった・・・【2】

小さいけれどありがちな「しまった」そのに。 (パチュリ限定で【ありがち】なのかもしれん・・・) 岩塩ランプ、お持ちですか? 色んな大きさがあるよね。 パチュリにあるのは、割と大きい方かな。 空間を浄化してくれるし、なんとも素敵な色。 大好きなの…

しまった…【1】

今日もわりと涼しい一日。 毎日こんくらいならありがたいのだけど。 個人サロンのセラピストならではの 小さな「しまった…」シリーズそのいち。 ありがちな「しまった…」です。 クライアントさんをお迎えする前に、トイレに行きたくなるとする。 ご予約が10…

マヤ暦【青い嵐】の13日間

夕方、秋の虫がないてました。 まだまだ暑いけど、秋の虫の音はヨイネ。 昨日珍しく身体を動かし、今日のなちょすは筋肉痛。 でも待てよ・・・明日もっと痛くなるかも。 over30、筋肉痛が出る速度がトロくなってます。 とほほ。 8月20日〜9月1日まで、マヤ暦…

グラウンディング方法

グラウンディングの方法って、色々ある。 瞑想するもよし、アロマテラピートリートメント受けるもよし、 各種セッション受けるもよし。 あたしはだいたい、色んなセッション受けるの大好きで、 色々面白い経験をさせてもらってます。 色々な方法で、グラウン…

エンジェル・ナンバー

8月&9月はスペシャルフェイシャルキャンペーン/お土産付♪ 今日は涼しかったですね〜 って、みんながみんな思ってるんだろな 先日、【エンジェル・ナンバー】という本を買った ↑amazonにリンクしてあるですよ 今年に入ってから色んな数字の意味が気になって…

その3:倍音ワーク

8月&9月はスペシャルフェイシャルキャンペーン/お土産付♪ 今日、日本では40度を超える街があったとか。 なんてこった。。。。 とにかく、すごーく喉の渇く一日でした。 ぬるーいお水ばっかり沢山呑んだ、いや飲んだ一日でした。 ぬるーーーーいお水、バン…

その2:色々リーディング

8月&9月は組み合わせキャンペーン/お土産付♪ 午前中、母と二人でお墓参りに行ってきました。 日焼け止めをヌリヌリ、帽子にサングラスに日傘。 炎天下のお墓には、誰もいません。 そりゃそうだ。 焦げそうだったもの〜。 お墓の掃除をゴシゴシ。 きれいに…

体験記その1:3in1

8月&9月は組み合わせキャンペーン/お土産付♪ 今日は新月だね。 そして、ペルセウス流星群が昨夜。 みなさん、流星群見た?? ってゆうか、今日からお盆休みの方多いのかな? 八月に入ってからというもの、交換セッションやワークショップ三昧。 なちょすさ…

夏の素敵ブレンド

8月&9月は組み合わせキャンペーン/お土産付♪ うううううう あづぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 猛暑なのか?! 猛暑だなぁー。 こう暑くて蒸すと、サッパリしたいものですが、 今日の素敵ブレンドは意外なチョイス。 気候的にはバッチリとも言える精油が入ってるから …

仙骨

8月&9月は組み合わせキャンペーンチョット更新/お土産付♪ 最近、仙骨。 仙骨なのよ。 背中のトリートメントの最後に必ず仙骨と頚椎を通す。 ほとんどの方の呼吸がグッと深く。 自分も、そう。 こないだ、アレ?という仙骨と出会った。 ずっと診ている仙骨なん…

【ちゃんと】休むこと

8月&9月は組み合わせキャンペーンチョット更新/お土産付♪ 今日は格別に蒸し暑かった!!! 金沢では36度を超えたとか?! いやぁ〜〜〜すごいなぁ。 なちょすのプチ夏休み。 7月30日夕方から一泊で、お泊りに行きました。 近いのよ、東村山だから、うちから車…