2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【大船渡やっぺし祭り】そのに

先日書いた、そのいち、間違えて全部消しちゃいました。 たまにあるのよねこういうこと。 気を取り直して。 夜な夜な走るバス。 色々準備していたのに、ほとんど眠れず。 どんどん緑が濃くなってきます。 早朝のトイレ休憩、5時59分。 あ、野原にトラック、6…

いざ!大船渡ボランティア

しゃしん:これも東京ジャーミィで 降りましたね〜 涼しくなりましたね〜 今夜から夫と友人とで、大船渡ボランティアに行ってきます。 人生初夜行バス。 人生初雑魚寝。 人生初河川敷でアロマボランティア。 大船渡のお天気、曇りだそうです。 雨が降らなけ…

柑橘精油を夏に?!

しゃしん:東京ジャーミィにて。 ずいぶん長い間ブログ更新ができぬままでした。 なんかこう波があるってことは、ある意味人間らしくていいかなあと。 って、半分言い訳みたいなもんですが、まぁいいでしょ。 このゆるいのも私の一部だ。 18日から22日まで夏…

アロマ隊が雑誌とTVに

しゃしん:いわき避難所ボランティアでのわたし。氣流れの準備をしてます。 なんでしょうこの暑さ。 戻ってきてしまいました、夏らしい天気。 でも今日はまだ湿度が低めだからゆるす。 前回のブログ8月5日、この日の夕方にNHKのニュースご覧になった? twitt…

いわき市日帰りボランティア

あっという間に8月です。 アロマ隊結成以来というもの、 活動にまつわる諸々の業務が目白押し。 サロンの臨時休業をいただくことも増えてしまったのです。 (原発関連の情報収集も含め) それでも、多くのお客様にご理解とご協力をいただき、 久しぶりの方も…