2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安くて強い味方!

こんちは、なちょすです。 (あ、こんにちはの「に」が抜けてた) 一日歩き倒して足がヘトヘトになったとき 慣れないヒールを履いて足がくたびれたとき イベントでずっと立ちっぱなしで足が棒になったとき とっても冷えちゃって氷のようになっちゃったとき …

夢を叶えたんだね!

こんばんは、なちょすです。 昨日、12年か13年ぶりに友人(と言っていいよね)に会いました。 私が唯一正社員だった(PR代理店)時代に、 有能な事務員さんとして同じ会社に勤めていた先輩です。 私はその会社を2年弱で辞めて、 派遣社員をしながらアロマの…

助産師送別会

こんばんは、なちょすです。 先日、送別会(という名の呑み会)がありました。 としの助産院さんで助産師を務める上野さん、 彼女、ご主人の転勤に伴いお引越しすることになって。 院長のとしのさん、看護師の森さん、そして上野さんと私の四人で 駅前の小料…

満足したら終わり

こんばんは、なちょすです。 ずいぶん日が伸びましたね。 ちょっと前まで16時半ごろから薄暗かったのにね。 ああ、春が近づいてきたんだなあって思います(*´з`) 先週は二日続けてサロンのお休みをいただいて、 二通りの技術の勉強会に参加してきました。 ひ…

やっぱり良いな布ライナー

★★姪っ子施術 こんばんは、なちょすです。 世の中は受験の時期なのだな〜 なんてのんきにしていたんですが、 そういえば姪っ子も受験だったのでした! 昨日連絡があり、無事受かりました。 いやー、そうだったね、昨日受験日だったよねー。 オバって気楽なも…