2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コース変更のお知らせ

今日はお知らせ日記。 ホームページも更新したいのですが、ちょっと待ってね。 一足お先にブログ上でのお知らせとなります。 みなさま、どうぞ宜しくお願いします。 ★2月4日(木)から、ボディコースが変わります★ 2月4日〜3月末日まで、新メニューは500円割…

花嫁準備日記:今日は顔の日

今日は一日お休みをいただいて、顔の日にしました。 ふふふ、、、この日を楽しみにしておった! 花嫁さんになるにあたって、お顔のケアを忘れちゃいかんでしょ。 なにはともあれフェイシャルです。 Hanaeさんとこに行ってきました。 マタニティエステのセミ…

やっぱりすごい氣流れ

こんばんは☆ 今日は丸一日お休みをいただきました。 久しぶりの朝寝坊、、、あ〜楽しかった。 満足満足☆☆ 先週、氣流れの師匠青木さんのさくら堂さんへ相モデルしてきました。 久しぶりに氣流れしてもらえる♪ っていう、ちょっとした期待もありつつ、、、 私…

ウェディング★ブレンド

そして、、、またもお久しぶり!!になっちゃいました。 いや〜あれですよ、結婚式の前ってやること沢山あるんですね。 いや式と披露宴はいいんだ、親族だけだし式場がコーディネートしてくれる。 問題はパーティーだ。 自分たちで造り上げるのって本当に楽…

氣と氣をあわせて

はいっ! お久し振りでございます〜〜〜。 なかなかブログが更新できない今日この頃。 なちょすは毎日お客様と楽しく過ごしております。 いっぱい書きたいことがあるのですが・・・ まずは開催報告から。 去る1月13日、 Hanaeさんと一緒に開催しているマタニ…

サロンの距離

さむいっ。 寒いのよ〜〜〜。 サラリーマン時代は、寒い冬の通勤電車が好きでした。 ポカポカあったかくて〜、朝から眠くなっちゃうこともしばしば。 いかにやる気のないサラリーマンだったかということがバレますな。 引越しして、サロンまで徒歩15分弱。 …

居心地よさ☆

今日も朝からキリッと冷えますナァ〜。 冬です、冬。 子どものころは霜柱が立っていたのに、最近見かけません。 こうゆうのもちょっぴり寂しい。 けど寒いのは苦手。 「ハァ〜ここに入ると落ち着きますね〜」 なんていう嬉しいお言葉をいただきます。 パチュ…

マタニティのこと

今日もスカッといいお天気でしたね。 サングラスを持ち歩かなかったのがちょっとした誤算。 まぶしー まぶしー。 新年初の打合せ、セルリアンに行ってきました。 Hanaeさんと矢野さんと私の三人で、1月13日のマタニティエステ打合せです。 ん〜〜〜 早いもの…

美味しい生活

あけましておめでとうございます!! いまさらですが! 今朝は七草粥をいただきました。 美味しかった〜〜。 お正月は穏やかなお天気が続いて気持ちよかったですね。 大晦日のお月さま、満月を控えて本当にきれいな銀色に輝いていました。 そしてお正月のお…