2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

強風に注意!

こんばんは、なちょすです。 この頃風が強い日が多いですね。 陽射しはあたたかいんですが、 北風がびゅうびゅう吹いて寒いのなんの。 サロンの玄関にお雛様をだしました で、強風の話に戻りますが、 こういう強い風が吹くと、 風邪をひきやすくなるってご存…

旅にも日常を

こんばんは、なちょすです。 わたくし旅に出るのが大好きでして、 それが学びであっても遊びであっても 自宅以外の場所に泊るっていうのが好きなんです。 豪華なホテルや瀟洒な旅館じゃなくていい。 (温泉があれば最高にうれしいけど) (なければ銭湯でも…

眼精疲労に

こんばんは、なちょすです。 昨日もお客様から おしゃれなお祝いをいただきました。 あつらえたようにピッタリ! Tさま、ありがとうございます(*^▽^*) 皆さんは、目が疲れやすいほうですか? デスクワークと言えばパソコンに向かうのが当然という時代。 目が…

忙しいあなたにショートコース

こんにちは、なちょすです。 今日も朝からいいお天気ですね! 気持ちがいいなあ〜(*´з`) 施術が夕方から二本と遅めスタートなので、 明るいうちにやれるあれこれ、やってます。 (か、確定申告の入力・・・サボってる) 同業のお友だちから10周年記念の花束…

脚の冷え冷え解消に

こんばんは、なちょすです。 北風が冷たい日々が続きますね。 日中はおてんとさま照っているからまだいいけれど、 これで曇天や雨、雪だったりしたら・・・ 骨身にしみますね( ;∀;) 足、冷えやすいですか? 末端、冷えやすいですか? 末端の冷えを解消するに…

10周年企画の使い方

こんばんは、なちょすです。 肌寒い日が続きましたが、 今日の昼間はポッカポカでしたね〜! 仕事の合間に銀行へ行ったのですが、汗かくわかくわ。 これは暮れの、とある団地の写真です 10周年のくじ引きで、施術半額券が出るとお知らせしました。 ブログは…