エンジェル・ナンバー


8月&9月はスペシャルフェイシャルキャンペーン/お土産付♪



今日は涼しかったですね〜
って、みんながみんな思ってるんだろな



先日、【エンジェル・ナンバー】という本を買った
amazonにリンクしてあるですよ


今年に入ってから色んな数字の意味が気になって
というよりも
短期間に同じ数字ばかりを目にすることが多くて
mixiのコミュで調べたり
お友達から教わったりしてフムフムと



先日近所にお住まいのカラーセラピストさんが遊びに来てくださってね
彼女がこの本を持っていたのよ!
買う!おれも買う!!!!
と久しぶりに猛烈な購買力を発揮し
その日のうちにamazonで注文しました1500円


わたしがここ最近
そうね確実に一カ月近く毎日目にする数字
それは【22:22】
携帯にフと目をやると毎日毎日【22:22】
今夜もそうだった
その前は14だったり44だったり
あ、さっき車でCD聴いてたら4:44だった
2と4か・・・フム・・・


で、気になる22:22


本には00〜999までのナンバーが載っている
ということは4桁の2222はないのです
この場合まず最初の3桁をみて
その後に残りの1桁を読むと


【222】
信じる心を持ってください。すべてはうまくいきます。
この状況は関わっているすべてのひとにとって
おのずと解決していきます。
心配はいりません。
【2】
信じる心を勇気を持ってください。
あなたの祈りはまた見えなくても、形になりつつあります。


つまりは、こうだ
【今やっていることを信じて進め】
ってことじゃないかな



などなど、例えば自分の誕生日でもわかるわけ
わたしの場合は3月3日だから【33】になるよね
11月17日のひとは【111】と【7】を読むわけだよね
車のナンバーにも意味があるわけだし


この本、とっても面白い
小さくて持ち運びも自由だからみんな買うべし
買うのメンドーという方、パチュリにいらしてね
置いておきます


でもたまに自宅に持ち帰るからありません




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
なんだか気になる数字ってあるでしょう?


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
コチラです