2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お尻会のお知らせ

畑のおばちゃんとこで大根買ってそのまま手にして帰宅の図⇒ 2月は5周年記念プレゼント企画☆⇒こちら ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 今日はサロン五歳の誕生日でした。 おめでとう、パチュリ! やっと年長さんにな…

美しく、花粉症。

2月は5周年記念プレゼント企画☆⇒こちら ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 今日は風が冷たい日でしたね。 サロンのパソコン環境があまり良くないので 陽の高いうちに帰宅して、自宅でガリガリ原稿書いてました。 さ…

概念をくつがえす!

2月は5周年記念プレゼント企画☆⇒こちら ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 アロマテラピストは、自分で精油をブレンドするのが好きです。 好きでしょ?みなさん。 あれを何滴でこれを何滴。 おお、素晴らしいコンビ…

5周年記念プレゼント

1/30まで新春プレゼント企画やってます☆詳細はこちら ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 うわ〜 久しぶりの更新になってしまいました。 例によって、書きたいこと、書かなくちゃいけないこと、沢山あるのだけど その…

凄まじさを垣間見た

逢魔が時が好き。⇒ 1/30まで新春プレゼント企画やってます☆詳細はこちら ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 もうすぐ満月。 なんだろう今回の満月をむかえるにあたって、体の変化が顕著に。 月のものというのではな…

2月は5周年。

今年も咲いてくれてありがとう。15時ごろのニオイスミレはちょっとしっとり系⇒ 1/30まで新春プレゼント企画やってます☆詳細はこちら ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 定休日というのは心躍るもので。 なぜなら夫の…

KIN22のシンクロ

1/30まで新春プレゼント企画やってます☆詳細はこちら ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 お久しぶりです^^ 随分冷え込んできて、冬らしいお天気が続きますね。 1月15日(土)は新年初のマヤ鑑定士授業でした。 冬…

本にみるシンクロ

これは・・・⇒ 1/30まで新春プレゼント企画やってます☆詳細はこちら ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 昨日、夫が面白い本を買ってきました。 こちらです。世界で一番美しい元素図鑑作者: セオドア・グレイ,若林文…

食べ過ぎの刑

新春プレゼント企画やってます☆詳細はこちら ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 やっちまった。 発熱しました。 原因はわかってます。 食べすぎです。 わたしのばか。 お正月、これ以上ないほどダラダラして過ごしま…

仕事始めの悪夢

母のこさえたおせち(部分)⇒ 新春プレゼント企画やってます☆詳細はこちら ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 今日から仕事始め。 まず助産院で昨日出産したママさんのケア・・・ と思っていたら、高校時代の同級生…

お風呂充実ラブ☆

元旦の朝に食べた木村さんの奇跡のりんご。これについてはまた改めて⇒ パチュリの冬休みは、12月30日〜1月6日までです。 ご予約はお早めにどうぞ☆ ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 明日から仕事始めのため、サロン…

三枝さんに学ぶ、間のとりかた。

パチュリの冬休みは、12月30日〜1月6日までです。 ご予約はお早めにどうぞ☆ ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 ここ数年でなちょ実家恒例となっております、新年初笑い。 町田市民ホールで、毎年お正月に桂三枝さん…

新年初新月(やぎ座)

パチュリの冬休みは、12月30日〜1月6日までです。 ご予約はお早めにどうぞ☆ ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 昨日、明治神宮へ初詣に行ってきました。 いつも参宮橋から行くのです。 原宿方面から行くとね、ものす…

休むときは、休む。

DVDRを買いに来て見つけた子どものメモ(商品のうえに落ちてた。この子は無事に買い物できたのかどうか)⇒ パチュリの冬休みは、12月30日〜1月6日までです。 ご予約はお早めにどうぞ☆ ◆最新メルマガ、11月22日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧…