2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と豊かさを受け取る方法(1)

こんばんは、なちょすです。 秋晴れの一日、本当に気持ちが良かったですね。 一年中こんな感じだとうれしいな〜。 ぶどうも梨も柿もおいしいし(*´з`) (→これはハロウィンのかぼちゃ) 今日は、女性として、 男性との付き合い方について書きますね。 わたし…

閉経を楽に迎えましょ

今、衝撃的なことがありました! 事務スペースでパソコンに向かって ふと窓の外に目を向けたらですね、 柿が!!!! 柿がなっているじゃないか! お隣さんちに柿の木あったのか〜! 去年は気づかなかったなー。 きれいな色でたわわだ・・・。 美味しいのか…

シャクナゲ精油

(の、つぼみ→) (なぜだ写真がヨコ) こんばんは、なちょすです。 うわ。 公私ともにバタバタしていたら、 更新できずに13日も経ってしまったよ・・・。 なんだか肌寒いですね。 急にここまで寒くなるんだもの、まいっちゃう。 もともとお風呂が好きだけど…

施術について想いを馳せる

こんばんは、なちょすです。 虫の音がとても心地よい夜。 爽やかに仕事を終えてビールを一杯。 うそ。 施術するとやっぱり汗かくし、 今日は気温も高くて暑かったですね〜。 ベタベタざます(*_*; とはいえ、湿度がグンと下がってくれたので、体は楽チンでし…

技術研修in栃木

こんにちは、なちょすです。 毎週月曜日はサロンの定休日でして、 今回は朝五時半に起きて栃木のサロンさんまで行ってきました。 身体均整法を一緒に学ぶメンバーのうち一人が現在産休中でね、 赤ちゃん生まれる前に彼女のサロンに行っておきたかったの。 遊…

セラピストの独り言

おはようございます、なちょすです。 夜遅い日が続いたので、 昨晩は久しぶりに「その日のうちに」寝ました。 23時過ぎにはお布団に入れたー! 7時に目覚ましなるまでグッスリ。 こうして朝ブログを書く元気も沸いてます。 一本仕事も終わらせたよ(*'▽') 200…