夏の素敵ブレンド


8月&9月は組み合わせキャンペーン/お土産付♪



うううううう
あづぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


猛暑なのか?!
猛暑だなぁー。



こう暑くて蒸すと、サッパリしたいものですが、
今日の素敵ブレンドは意外なチョイス。
気候的にはバッチリとも言える精油が入ってるから
意外ってわけでもないわな。


イランイラン・コンプリート
ワイルドラベンダー
ホーリー


なかなかよ、これ。


イランイラン〜〜〜?
このくそ暑い(お言葉失礼)のにぃ〜〜?
と、思う?
でもさ、考えてみてよ、イランイランってインドネシアの花でしょう。
半ば亜熱帯化した日本(なんてことでしょう)の今の気候にぴったり。
合う!合うのよ!!



でね、嬉しかったことは、クライアントさんのこの言葉。
「雑貨屋で嗅ぐイランイランは大嫌いなのに、これはいい香りですね」
うれちい〜〜〜〜。
っていうかさ、そりゃそうなのよね。
自分で言うのもなんですが、こだわってるもの。


それに、新しい経験をなさったわけよね、クライアントさんは。
イランイラン=嫌い だったのが
イランイラン=好き になったのだもの!
いいワイン飲んじゃうと、変なワイン飲めないじゃない、それと一緒だよねー。
酒と一緒にすんな?


トリートメントを終えた時、クライアントさんの晴れやかな声が印象的でした。
私にとっても新しい発見となったブレンドなのでした。



ところで!
スピリチュアルコンサルタントの弥(みや)ちゃんとなちょす、
新しく始動する予定なのであります。
うふふのふー。
楽しみにしててください!!




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
他になにか素敵ブレンド教えてください☆^^


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
コチラです