2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝いのお花をいただきました

こんにちは、なちょすです。 久しぶりに朝から雨。 足元の悪い中お客様がいらしてくださいまして、 郵便受けを見たら不在連絡票が。 ハテ・・・ なにか注文したっけ? 10周年プレゼント品はもう届いてるし・・・ お化粧品とか精油も違うし・・・ あ、お客様…

10周年記念

こんばんは、なちょすです。 またもやご無沙汰しております。 月日の経つのは本当にあっという間で驚きますね〜。 全体の流れでいうと、 当然といえば当然なのですが、 それにしても早くて「おおおっ」というかんじ。 寒波、きてますね。 みなさま温かくお過…

サロン定休日について

こんにちは、なちょすです。 前回のおさんぽブログをupしたら、 さすが地元のお客様たちはフットワークが軽い! 「わたしもここお気に入り〜(*^▽^*)」 というコメントをFBにたくさんいただきました。 サロンのお客さまの傾向って、 少なからずオーナーと似た…

なちょすの学園さんぽ:カフェ編

こんばんは、なちょすです。 今日はこの冬初めての冷える一日。 朝風呂のありがたみが身にしみました。 先日、午前中で仕事が終わったんです。 この日は朝から気分が良くて、 体もすっごく軽やかに動いてくれて。 サロンのタオルを洗濯して、 さて庭に干しま…

【セールと新商品のお知らせ】

こんにちは、なちょすです。 ブログを書くときは連続して書ける不思議。 昨日の福引に続き、今日はセールと新商品入荷のお知らせです。 【10%オフの嬉しいセール】 1月5日〜28日限定(一部商品を除く) サロン取り扱い商品をお買い得にお届けいたします。 …

【一月福引やってます】

こんにちは、なちょすです。 なんと前回のブログ更新が約一か月前! ここまで更新しないことも珍しい・・・。 楽しみにしてくださっている皆さま、ゴメンね。 ほぼ休みなく30日まで駆け抜けた年末だったので、 冬休みに突入した途端、文字通り遊び倒しました…