2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

骨格は変わる!

なちょす、ラジオで語っております! サロンの紹介もしていただきました。 たんなん夢レディオ こんにちは、なちょすです。 本題とは関係ない写真でスミマセン(;'∀') ハムカツのブロマイドです。うまく撮れました。 先日初めて行った「晩杯屋(ばんぱいやっ…

薬膳ごはんつきコース

なちょす、ラジオで語っております! サロンの紹介もしていただきました。 たんなん夢レディオ おはようございます、なちょすです。 朝から落ち着いた雨。 このところ、真夏のような日が続いていたので、 今日の雨はちょっと気分がよいなあと感じています。 …

学び続ける人生だ

なちょす、ラジオで語っております! サロンの紹介もしていただきました。 たんなん夢レディオ こんばんは、なちょすです。 昨日(23日)は午後から、友だちのサロンで技術練習会。 先日アップした十二種体系学ね、 あれを一緒に学んだメンバー有志が集いま…

十二種体系学を学びました

なちょす、ラジオで語っております! サロンの紹介もしていただきました。 たんなん夢レディオ こんにちは、なちょすです。 なんだかんだで久しぶりの更新となってしまいました。 書きたいこと、お伝えしたいことは山ほどあるのに、 最近のなちょすはブログ…

大型連休も終わり

なちょす、ラジオで語っております! サロンの紹介もしていただきました。 たんなん夢レディオ こんにちは、なちょすです。 大型連休も今日でおしまい。 皆さまどのようにお過ごしでしたか? 今年は仕事も遊びも目いっぱいでした。 パチュリは日祝の営業時間…

アロマボランティア報告

なちょす、ラジオで語っております! サロンの紹介もしていただきました。 たんなん夢レディオ こんにちは、なちょすです。 大型連休で10日間お休みという方もいるんですよね! 皆さまどのようにお過ごしでしょうか? サロンは、実家に帰省されている方や、 …