2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むくみの原因…

こんばんは、なちょすです。 これ、うちのトマ子です。 玄関前にて今朝撮影。 って前回のブログで書いたんですけど・・・ 真っ赤に実ったふたつをふたつとも ヒヨドリにやられてしまいました(ノД`)・゜・。 放置しててもどんどん実る金柑は いくらでも食べて…

オキシトシン

こんばんは、なちょすです。 これ、うちのトマ子です。 玄関前にて今朝撮影。 いやはや、湿気がスゴイですね。 流石日本の梅雨。 この時期ご来店するお客様たちは口々に 「ダルい」 「むくむ」 「眠たい」 「やる気がおきない」 「ぼーっとする」 と、おっし…

続・虫よけスプレー講座

こんばんは、なちょすです。 ようやく涼しい風が吹き始めていますね。 このタイミングでシャワー浴びたら最高だろうな。 人の手による施術によって、 とあるホルモンが放出されていることもわかっています。 これ、次回書きますね。 と、前回書きましたが、 …

身も心もスッキリ!

なちょす、ラジオで語っております! サロンの紹介もしていただきました。 たんなん夢レディオ こんにちは、なちょすです。 先日、友人のサロンにトリートメント(施術)を受けに行ってきました。 毎月二度師匠にメンテナンスしていただいているので 体の調…

芝居熱がふつふつと・・・

なちょす、ラジオで語っております! サロンの紹介もしていただきました。 たんなん夢レディオ こんにちは、なちょすです。 高校時代、演劇部でした。 っていうとみんなわりと驚くんですが、 小学生の頃から演じることが好きだったんです。 みんなで舞台を作…

月経不順体験記2

なちょす、ラジオで語っております! サロンの紹介もしていただきました。 たんなん夢レディオ こんにちは、なちょすです。 前回の続きを書きますね。 月経不順にもホドがある50日くらいの頃 そろそろ婦人科行ってみようってことになって、 そういえば一月に…

月経不順体験記1

なちょす、ラジオで語っております! サロンの紹介もしていただきました。 たんなん夢レディオ こんにちは、なちょすです。 今朝、ものすごい雨音で起きました。 うわぁお客様これは足元タイヘンだ!と思っていたら、 ちょうど調子を崩してしまわれたとのこ…

虫よけスプレー作りましょう

なちょす、ラジオで語っております! サロンの紹介もしていただきました。 たんなん夢レディオ こんにちは、なちょすです。 パチュリは住宅街の中にあるサロンです。 この辺りはとても緑が濃いので、 お客様たちは口々に「緑がきれいですね〜!」と言いなが…