2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事はお好き?

日中暖かな一日でしたね。 サロンで施術のお客様をお迎えしたら、 としの助産院さんまで産後のママさんケアに出向きました。 ぽかぽかで風もなく、バスのなかでうとうと・・・。 サロンに戻ってからはマヤ鑑定のお客様をお迎えし、 先ほどお見送りしたばかり…

モニターさんの声第二弾

よく降りますね。 ちょっと乾燥した日が続いていたので、 これくらいの湿度は嬉しくもあります。 だいぶ暖かくなってきたしね。 春はうれしいな。 美味しいお野菜もどんどん出てきたよね。 2月11日から実施しているモニターキャンペーンで、 続々と声をちょ…

一人一人のお体のこと

お久しぶりです〜!!! ブログを書く時間もないほどお仕事いただくのは嬉しいけれど、 書くのが好きなので書けないと寂しい。 ので、書くのは嬉しいです。 施術を受けにいらっしゃる方は、 ひとりとして同じことはありません。 その時、その方のお体がした…

施術の効果、早い!

2月11日、【コミュニケーションブレンドを作ろう】 というワークショップを開催しました。 セルフケア、ホームケア、パートナーケアのための ブレンドをオリジナルで作成したら、 ハンドとフットのトリートメント実習という内容。 わいわいと、妙に盛り上が…

早速モニターさんの声

おはようございます。 イイお天気! 早起きすると朝ブログが書けていいなあ。 ブログと言えば、書き始めたのはたしか2005年のこと。 独立する一年前です。 その頃はまだまだみんながブログやっているわけではなくって、 毎日更新するセラピストってごくわず…

新コースモニターさん

こんばんは。 朝晩冷え込みますね〜。 昼間は風がなけりゃおひさまぽっかぽかで、 お客様をお見送りする時なんか 「ほわあああ」ってなっちゃいます。 玄関先の植木の花も元気にしてくれてるし、 よしお(スナネズミ)はこの寒いのに耐えてくれてるし、 (防…

ガッチガッチ思考

昨日のブログの記事をfacebookにリンクしましたら、 「このコース、モテそう(●^o^●)」 ってコメントくれた方がいらっしゃいました。 嬉しいですね〜! 「モテそう」って、うれしいわーーーーー。 モニターメニューがんばって考えよ。 11日から受付開始す…

メニューを大幅変更しようかと

年末年始のキャンペーンを通じて、 ひとつわかったことがあります。 それはね、お客様はこちらに委ねているということ。 ああ、これ、施術ってそういうものだから、 今さら言うまでもなくそうなんだけど。 (日本語難しい・・・) お客様の求めているものを…