体験記その1:3in1


8月&9月は組み合わせキャンペーン/お土産付♪



今日は新月だね。
そして、ペルセウス流星群が昨夜。
みなさん、流星群見た??
ってゆうか、今日からお盆休みの方多いのかな?



八月に入ってからというもの、交換セッションやワークショップ三昧。
なちょすさんよ〜、ちゃんと仕事しないさいよー。
いやいや、、、してますってば。
なんだろうなぁ、今年の八月は。
人と接触を持つことが非常に増えています。




今日から三回連続で、この8月に受けたセッション体験記をば。
結局は全て同じメッセージだったのですが、
このメッセージ、そこはかとなく自分でも感じていたものだったので
「私は私の感覚を信じていればいいのだな」と再認識できました。



3in1(スリーインワン)。
とはなんぞや?!を、詳しく書くのは省きます。
こちらを見てね→http://www.3in1concepts.ne.jp/about/index.html


クライアントさんのYUKIさんと、フィトフェイシャル&3in1の交換セッションをした。
今までもクリスタルセラピーやチャネリングの交換セッション、
他のヒーラーさんたちとしたのだけど、なぜかいっつもフィトフェイシャル。
植物のエネルギーのすごさ、みなさんわかっているんだね。。。


まぁそんなわけで、生まれて初めて3in1を本格的に受けたわけです。
いわゆる筋反射、キネシオロジーの一種。
TFH(タッチフォーヘルス)も筋反射のひとつなのだけど、
じゃぁ3in1とどこが動違うかって言うと、なちょすの素人的解説によりますと、
3in1=感情にダイレクトにアプローチする
TFH=経絡や内臓へまずアプローチ
というかんじかな。。。。
なにせここらへんは素人ですので、違うよ!もっとこうなんだよ!
という意見がありましたら、プリズ。



上腕の一部の筋肉反射のみで行うセッション。
いくつか今私がストレスと感じているもの(ストレッサー)を挙げます。
その中で、本当にストレスとなっているものはなにか?
を、筋反射で確認。
私の場合、ある部分で大きな【ズレ】があることがわかりました。
やろうと思っていること、やらねばならないこと、これを心とするならば
行動を起こすこと、これが体。
つまり、心と体におおきなズレがあるわけだ。
これ、ちゃんと正しておかなくては・・・!



YUKIさんの場合面白いのは、原因を過去生まで追跡するということ。


いつかな、小さい頃?
今回私は、3歳の頃のことを体験しました。
3歳。
妹が生まれた時のこと。
中学生くらいまで同じ夢を見続けてました。
妹と母が先に線路を渡ってしまい、私が「待ってよ〜」と。
待ってるよ、と言いつつも、彼女たちはスタスタ歩いていってしまう。
この夢を、今回セッション受けるまでなんとも思ってなかったのだけど、
結局は寂しかったんですね、わたし。
だからと言って自己主張できる子どもではなかったので、
膀胱炎になってみたり、食事を拒否したり。
マイナスのアピールしかできなかった。
ということに気づいたら、涙が出てきました。


そして過去生。
冷静さを装って生きていた男性の自分を見ました。
恋人のところに行くので歩いているのね。
心はウキウキのはずなのに、冷静さを保ちながらなのよ。
要は、いつも【そつない】自分でいなくてはという思い込み。
なんやねんそれ、でも気持ち分かる。


感情の開放をしたら、次に観たビジョンのなんと美しいこと。
恋人のとこに実は花束を持っていっていた!
そしてね、君にあげたら喜ぶと思って、というようなことを言いつつ
素直な気持ちで恋人にあげてるわたし。
恋人うれしい!
俺もうれしい!
みたいな、なんてストレートな感情の交換。
頭が軽くなって、肩の力が抜けたのがわかりました。
このときの感覚はねー、なんとも言いがたいです。



今回の3in1のセッションで分かったことは、
私らしさをちょっと抑えて生きているっていうこと。
小さい頃から、それこそ過去生でも。
誰しもそういう部分があって当然と思うのだけど、
【私は実はハチャメチャな人なんだ!】
【感情の赴くままに行動してみたっていいんだ!】
この部分に触れたことで、少しずつ行動力も生まれてきたし、
【今この瞬間を感じ切って愉しむ】ことができるようになりました。


フラワーエッセンスのお土産付で、今も飲んでます。
YUKIさん、どうもありがとう!
あれからずっとずっと、今を愉しむことができています。
そしたら、心と体のズレも減ってきたように思えます。


す・て・き・ん・ぐ♪


YUKIさんのセッションルーム【WHYLAS(ホワイラス)】
http://www2.tba.t-com.ne.jp/bega-room/




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
次回はカードリーディングのことをば。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
コチラです