2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラが煌く香水講座

涼しくて助かる〜 と思っていたのにこの蒸し暑さ! たまりませんね・・・(*_*; そんな今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか? このところお陰様で多忙な日々を送っておりまして、 ブログに手を付ける時間もなく過ぎていました。 今日は久しぶりのオフなの…

香水講座1回目

急に肌寒くなりましたね。 うっかり油断していると明け方スース―します。 昨日は、パチュリの香水講座1回目でした。 実はわたし昨日はね、 朝から仕事に家事に別件に講座にと、息つく間もなかったのです。 あれよあれよといううちに16時が来て講座開始。 香…

バースデースペシャル始めました

コチラでお知らせするのが遅くなりました。 実は、9月6日より バースデースペシャル を始めました。 パチュリというサロンの特徴は、 数多くの精油からその時必要なものを選んでブレンドすることにあります。 精油の化学的な側面からだけではなく、 いわゆる…

精油と友だちになる

今日は風が吹かずにちょっと蒸し暑かったですね。 なにやらまた台風が発生しているとか。 多いな!今年!!! 精油を扱うようになって、14年になります。 スクール時代から含めたら16年ほどか。 IFA認定校で勉強しましたので、 在学中から精油の化学も学びま…