2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルボウルと倍音

前回の日記に書いたイベント、参加してきました。 千石にて、クリスタルボウルと倍音のイベント。 3月19日夜、千石空房にて。 すごかったよ・・・。 ベタなコメントで恐縮なのだが、言葉が思い当たらないんだよ・・・。 すごかったんだってば。 水星の逆行も…

3月19日はうお座の新月☆

おっと、またも更新が一週間ぶりに。 これは先日友人と行ったカフェでの一枚→ なんといいますか、 最近わたしはパソコンがちょっと苦手。 一年前までは、パソコン大好きだったんですけど…。 ちょっとつまんないことがあると、 パソコンに向かって色んなペー…

完璧よりも六〜七割

またも一週間ぶりの更新になってしまったぁ。 みなさま、こんばんは。 なちょすでございます。 昨夜、知人の送別会でした。 その集まりは、ほとんどが独立開業している先輩たち。 そして異業種。 同業は一人も居ません。 メンバーは、老若男女ってやつです。…

出産前後のトリートメント

あっという間に三月。 早いもんですなぁ! 三月になると春だな、っておもむろに父がつぶやく。 「そう?」とそっけない返事の私。 でも、三月はやっぱり春ってかんじがする。 なんでそっけない返事をしたのかなぁ? とか、しばし考えてみる。 我が家の桃の花…