2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリットダンス

ものすごく久しぶりに更新します。 こんなにブログに手をつけなかったのは初めてかな。 実に二週間ぶりか。 おー。 みなさんお久しぶりーーーー!(手を振ってみたりして) 節分の日から始まって、私の二月は激動。 年明けから色々あったんだけど、特に二月…

心の奥のワクワクを♪

都内サロンを辞めて1週間と数日。 様々な浄化が起こり、対応できかねているわたし。 日々はいつものように過ぎてゆくのだけど、 その一日一日がギュッと濃い。 濃く、重い。 今日はパチュリのご予約がなく・・・(泣) さてと、たまりにたまったPC作業をや…

インナーワークスアロマテラピー

昨日、お友達のるちるさんとこへ行ってきた。 インナーワークスアロマテラピーの練習をさせてもらいに。 初めて訪れる、新しい【すいれん】さん。 とっても心地いい、緑と光の溢れるお部屋。 しかし、私かなりボケていて、 電車の時間を一時間間違えるわ、 …

転換期:色んなものが噴出

五年弱働いた都内サロンを辞めて、 明日で一週間になる。 自分のとこだけでやれる 嬉しさ 不安 楽しみ 苦労・・・ いろんなことが今年もまたやってくるなぁ。 そんな風にぼんやり考えながら(ぼんやりでいいのか、わたし) ちょっと焦りつつ(確定申告あるし…

命の手

なんとも言えない手に触れました。 あったかい…? やわらかい…? 繊細…? 第一印象は、このどれとも違う。 伝わってくるエネルギーは あったかく やわらかく 繊細で とっても力強い。 パワフルなエネルギーが 素直に感じられる手。 そこにおしつけがましさは…

満月

空気がキリッと澄んでいます。 やっぱり夜は寒いなぁ! 手袋ナシだと冷たくなっちゃうわね。。。 空気が透き通っているので、 久しぶりにピカピカの満月♪ あんまり嬉しいので、離れて暮らしている妹にもメール。 (離れて…って車で15分なんですが) 昼間に満…