2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月一フェイシャル希望

こんばんは、なちょすです。 今日、お客様が可愛いスイートピーをくださいました。 「藤沢の農協で新鮮なのが売っていたから、どうぞ」って。 うれしいうれしい。 こんなに可愛い色してる。 花びらのアップ↓ つぼみのアップ↓ ううっ・・・ なんて可愛いんだ(…

香水講開催しました!

こんばんは、なちょすです。 昼間の陽射しが気持ちよかったですね。 春じゃないか・・・。 吹く風はまだ冷たいのですが、嬉しいものです。 先日お知らせした香水講座、本日開催しました。 4名様がご参加くださったのですが、全員再受講。 なかには3回目の方…

化学成分が全てじゃない

こんにちは、なちょすです。 卒業式のシーズンですね。 姪のひかるも、小学校の卒業式です。 アカンボだったひかるが春から中学生・・・。 なんということでしょう( ;∀;) 早い( ;∀;) 精油の化学を勉強すると、 それぞれの効果効用が「どうしてなのか」ってい…

香水講座2017年春

こんにちは、なちょすです。 今日は冬に逆戻りしちゃったようなお天気ですね。 朝一番のお客様はホットストーンセラピーでした。 「今日これにしといてよかった〜」 って、生まれて初めてのホットストーンを堪能されました。 11周年記念企画で復活させたホッ…

11周年企画も終わり…

ひー! とっても久しぶりの更新になってしまいました。 毎年2月というのはオープン記念月間でもあり、 しかもあの算数(確定申告)もあるわけで、 ブログを書く時間がなかなか捻出できぬのですね。 いやはや面目ない・・・。 でも、今年の確定申告作業はえら…