その2:色々リーディング


8月&9月は組み合わせキャンペーン/お土産付♪


午前中、母と二人でお墓参りに行ってきました。
日焼け止めをヌリヌリ、帽子にサングラスに日傘。
炎天下のお墓には、誰もいません。
そりゃそうだ。
焦げそうだったもの〜。
お墓の掃除をゴシゴシ。
きれいになって、お花を飾って、般若心経。
全身汗だくになったけど、心は爽やかなのでした。



八月に受けたセッションその2。
リーディングです。
お友達の弥(みや)ちゃんと交換セッション。
またまたフィトフェイシャルと。
植物だよね〜、やっぱ。
すごいです植物って。
まず、あんなに楚々としているのに存在の大きさがすごいでしょ。
そこに存在しているだけなのに、いつもそばにいるだけなのに。


植物のことはいいや。
リーディングね。



弥(みや)ちゃんには、諸々のリーディングをお願いしました。
なにも使わなくても【読める】ひとなのですが、
こないだはカードとホロスコープで読んでもらいました。
ホロスコープは、私の謎分野、サビアンで。


カード。
色々使ってた。
見たこともないタロットカードが数種類。
可愛らしい、マヤのオラクルカード。
そしてパチュリにおいてあるエンジェルカードも。

↑これよ、マヤンオラクル。



なにを聞いたの?!
ってそりゃ決まってるでしょ。
定番のあれです。
仕事と恋愛。


ここでもYUKIさんのセッションで言われたのと同じようなメッセージ。
昨日の日記をご覧あれ→こっち
つまり、表現しなさいよ。っていうこと。
仕事も、恋愛も、なちょちゃんの個性を表現しないさいって。
まず表現すること!


言葉にするってとても大事だなぁって思います。
相手に対して表現したら、自分自身の気持ちも再確認できるもの。
言葉にしないで心の奥底にしまっておいても、
相手にも自分にも伝わらないなぁって思う。
「言わなくてもわかるでしょ」って、そんなことありえないよ。
いやそりゃ多少はありえますよ・・・もちろん。
ヒトには感情があり、言葉という伝達手段があるのだよ。
使わな。


で、ね。


でも・・・なかなか発揮できないんだよ、個性をさ。
と申しましたら、
なに言ってんのよ!とカツが入りました。
結局は自分で限界を設定しちゃってるだけなのよね。
なににおいても。
限界なんてやつは目に見えないんだから、
ここまでだ、と決めてしまったら、ここまでなわけです。
あ、意味不明か?文章。
大丈夫かな。


そして、植物を使ったワークは今後もずっと一本の柱になるでしょう、と。
これには嬉しかった!ほんとに。
なのだけど、なちょちゃんは満足しないのよね、と。
そうなの、そうなんですよ。
やってもやっても、学んでも学んでも満足しません。
しませんし、今まさに他の何かも模索中なんですわ。
おおービンゴだよ、弥(みや)ちゃん!


最後に、
自分を愛し、母方の祖霊を愛しなさい
こんなメッセージをもらいました。
般若心経、毎日唱えてます。
まだ本(っていうの?あれ、なんていうの?)を見つつだけど、
だいぶスムーズに言葉が出てくるようになったぞ。



YUKIさんから教わったこと、弥ちゃんから教わったこと、
どちらも結局同じことなのね。
そして、私自身でもテーマだなぁって思っていたことなのね。
あ、思い出した!
お二人から言われたことに、女性性と男性性のバランス云々もあったな。
あー、これもそうだよ、これもね。


弥ちゃんは、マヤ暦に精通しているもので、
マヤ暦ビギナーのわしは今後色々教わることが多そうです。
謎のマヤ双六までいただいちゃったのだが・・・謎が多すぎてなにもできん(笑)
そのうちね、、、そのうち、ちゃんと双六りますから。



弥ちゃんのサイトは工事中だそうです。
出来上がったらこちらでもお知らせしまっす。
弥ちゃんにリーディングをお願いしたい方は、コチラからご連絡くださいませ。
(パチュリの予約フォームなんだけど、諸々無視してご希望等を記入してね)



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
最終回は倍音発声だよー。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
コチラです