2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんと一緒

梅雨明けしたと思ったらこの陽気! すさまじいですね〜 でも、湿度が下がったのは嬉しい限りです。 湿気がなければ、わたし元気(*^▽^*) 植木の水やりしてたら首筋焦げそうになりましたケド(笑) 引き続き開催している虫よけスプレー講座。 昨日は赤ちゃんも一…

小巻ちゃんお役立ち

こんばんは、なちょすです。 今日は久しぶりにおひさまが出ましたね。 朝起きて外が明るいと嬉しいです。 なんだかやけに気分が良かったので、 朝からジャングル状態の庭の草むしりをしました。 中途半端にしかできなかったけど、 あのジャングル放置はちょ…

身体均整法の手技練習

こんばんは、なちょすです。 昨日も今日も涼しくて助かりますね。 ちょーっと気温差がアレですけど、 高温多湿に弱いのでこれくらいはホントありがたい。 そんな涼しい昨日は、朝からお休みをいただきました。 施術者仲間と自主的に集い、身体均整法の技術練…

イランイランエクストラスペリア

こんばんは、なちょすです。 あんなに暑かったのに、昨日から涼しくて。 気温差が激しいとちょっとね。 そんな今日この頃、みなさんお元気ですか? 精油の好みについて書こうと思うんですけど、 今みなさんが一番好きな精油はどれ? 好ましく感じる香りって…

【夏肌ケアのお知らせ】

こんばんは、なちょすです。 あわわ、またもや久しぶりの更新。 最近主にFacebookやLINE@で更新しているもので、 こちらがついつい遅れをとってしまいます・・・。 手軽でいいのよね、FBやLINE@。 つい最近は、Instagramでもサロンアカウントを作りました…

サマータイム早朝施術

こんにちは、なちょすです。 昨日、ものすごい暑さでしたね! 午後のお客様がいらっしゃる前に 玄関前の落ち葉を掃き掃除していたんですが、 肌にあたる陽射しの痛いことといったら。 ズバーッと射るような日光で驚きました。 さすがにゴーヤの葉っぱもシナ…

フェイシャル受けてきました

こんばんは、なちょすです。 なんなんでしょ、最近の気候。 死ぬほど暑い日々が続いたと思ったら 今日のこの涼しさ・・・。 10度は違うでしょう? おかしいよね。 気温が高いのはまだいいとして 湿気にめっぽう弱いへっぽこなちょすです。 今日、久しぶりに…