2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛ケアについて

こんばんは、なちょすです。 今日はサロンの定休日でした。 ちょっと遅く起きて、家事をあれこれ。 ここのところ夜寝るのが非常に遅くてイケマセン。 夏休みに早寝できる日が幾日かありましてね。 ときには22時30分就寝という天国も! なので、2時とか3時に…

LINE@はじめました

こんにちは、なちょすです。 ずいぶん過ごしやすくなりましたね。 長袖一枚でちょうどいい季節が大好きです。 自分が春生まれだからでしょうか。 寒い冬が過ぎて暖かくなってきたころ、 あのころの長袖一枚っていう季節が好きなんです。 かたや冬生まれの夫…

マタニティコース

こんばんは、なちょすです。 今日の町田市は突然豪雨が降りました。 施術中にお客様と「すごいですね・・・」と 思わず言葉を交わしてしまったほどです。 施術前にはからりとあがり、 傘を持たずにいらした彼女はルンルンご帰宅。 4年半のお付き合いのあるお…

お尻が上がる

こんにちは、なちょすです。 昨日はサロンのお休みをいただき、 施術のプロたちと技術研修をしてきました。 10時〜17時という短い時間ではありましたが、 得られるものがとても大きく、非常に有意義なひとときでした。 メンバーのほとんどが私のように 植物…

虫よけスプレーお役立ち

こんばんは、なちょすです。 14日〜16日と夏休みをいただきました。 夏休み前って毎年すごく忙しくなるのよね。 落ち着いてブログ書く時間持てずにいました。 夏休み、みなさまいかがお過ごしでしたか? みんながみんな“お盆休み”というわけではないので、 …

暑さをしのぐ工夫

こんにちは、なちょすです。 基本的にエアコンを使わないで生活しています。 ・・・・いました(去年までは)。 今年は無理だわ〜! 29℃設定で生活しています。 じっと勉強したりデスクワークしている時は、30℃に設定してみました。 暑いかなと思ったけど、…