2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

福島県伊達市への義援物資のお願い

◆マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中◆ こちら⇒ブログをどうぞ お申し込みはこちら⇒http://bit.ly/g30wC1 ◆飛騨高山yuicaのふるさとツアー参加者募集中◆ 5月16日〜17日の一泊4食、研修費込でお一人様26,000円 こちら⇒http://bit.ly/edTZzS お申し込みはこちら⇒h…

マヤマヤしてます。

<マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中> こちら⇒これ お申し込みはこちら⇒http://bit.ly/g30wC1 <飛騨高山yuicaのふるさとツアー参加者募集中> 5月16日〜17日の一泊4食、研修費込でお一人様26,000円 こちら⇒http://bit.ly/edTZzS お申し込みはこちら⇒http://…

5月飛騨高山ツアーのお知らせ

マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中です。 前回のブログに載せました⇒これ お申し込みはこちら⇒http://bit.ly/g30wC1 HPは近日中にアップしますね。 ◆最新号、3月5日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 ※サロンは3月19日から通常営業。 節電…

スピマに出てきました!

2月初旬に来てくれた飛騨高山の木々たち。まだまだ緑濃く元気にしています⇒ マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中です。 前回のブログに載せました⇒これ お申し込みはこちら⇒http://bit.ly/g30wC1 HPは近日中にアップしますね。 ◆最新号、3月5日に発行しました◆ …

3/27東京スピマ出展!

マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中です。 前回のブログに載せました⇒これ お申し込みはこちら⇒http://bit.ly/g30wC1 HPは近日中にアップしますね。 ◆最新号、3月5日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 ※サロンは19日から通常営業しておりま…

原発のこと、身近なこと。

マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中です。 前回のブログに載せました⇒これ お申し込みはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S82979131/ HPは近日中にアップしますね。 ◆最新号、3月5日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 ※サロンは19日から通…

マヤ鑑定(R)モニター募集

◆最新号、3月5日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 ※サロンは19日から通常営業しております。 いつも通りの生活で、いつも通りに仕事をして。 ただし、わたくしなちょすは節電を貫いております。 照明などいつもより暗めにしております。…

計画を実行することに

今回は去年10月の飛騨高山画像たち⇒ ◆最新号、3月5日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 ※サロンは19日から通常営業しております。 いつも通りの生活で、いつも通りに仕事をして。 ただし、わたくしなちょすは節電を貫いております。 照明…

お金をまわすよ!

◆最新号、3月5日に発行しました◆ 明日満月には発行できませんが、3月20日午前3時10分、今年最大の満月です。 スーパームーンと呼ばれています。 今もお月さま、銀色に素晴らしく輝いてますね。 なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 ※サロンは19日から通常営…

グレムリンのこと

◆最新号、3月5日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 ※サロンは16日から通常営業に戻りますが、今後も状況を見つつ臨機応変に対応いたします。 自宅を離れるのが不安な方もおいででしょう。 すり減らした神経を休めるために利用したい方もお…

お母さんたちに救いを。

去年の3月18日。高尾山にて⇒ ◆最新号、3月5日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 ※サロンは16日から通常営業に戻りますが、今後も状況を見つつ臨機応変に対応いたします。 自宅を離れるのが不安な方もおいででしょう。 すり減らした神経を…

地震の中出産

鎌倉で(byうるしー)⇒ ◆最新号、3月5日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 ※サロンは16日から通常営業に戻りますが、今後も状況を見つつ臨機応変に対応いたします。 自宅を離れるのが不安な方もおいででしょう。 すり減らした神経を休める…

自家発電で節電

今回は、去年11月に撮った植物たち⇒ ◆最新号、3月5日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 ※サロンは16日から通常営業に戻りますが、今後も状況を見つつ臨機応変に対応いたします。 自宅を離れるのが不安な方もおいででしょう。 すり減らした…

東日本大震災

◆最新号、3月5日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 確定申告も終わり、 あとは今日行われたマヤ鑑定士筆記試験を乗り切れば・・・ と思っていた矢先、今回の地震が起こりました。 3月11日(金)の15時前、 サロンで施術を終え、お客さまが…

RUNな人になるかも

◆最新号、3月5日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 雪が降りましたね。 前日の最高気温が15度で、翌日1度って。 三寒四温とは言ったものだけど、そんなに差がなくても。ねえ。 オフだったので、お買い物行こう!と決めてました。 で、起き…

今日から2011年

◆次回は3月5日発行予定です◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 寒いわ・・・。 こんな寒い雛祭りって、久しぶりかも。 こんにちは。 今日は雛祭りであり、なちょす祭りでもあります。 誕生日なのね、わたし。 「今年からひな祭りをなちょす祭りと名付けま…