2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マヤ鑑定の取材

パチュリ9月のお休みは月曜定休に加え、 8(水)9(木)14(火)18(土)19(日)25(土)26(日) 勉強会参加と講座が続くため、大変ご迷惑おかけします。 ご予約はお早めに☆ ◆最新メルマガ、8月25日10時に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板…

【ホテルでアロマ…】

パチュリ9月のお休みは月曜定休に加え、 8(水)9(木)14(火)18(土)19(日)25(土)26(日) 勉強会参加と講座が続くため、大変ご迷惑おかけします。 ご予約はお早めに☆ ◆最新メルマガ、8月25日10時に発行します◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 …

蓼科の夏休み【自然との会話】

パチュリの夏休みは8/19〜23です ◆最新メルマガ、8月10日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 今日で夏休みも最後。 自宅で思いっきり、なんにもしないを満喫しました。 とはいえ、夕方にはサロンに向かって明日の準備をしてきましたよ。 バ…

蓼科の夏休み【素朴】

パチュリの夏休みは8/19〜23です ◆最新メルマガ、8月10日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 二泊で行ってきました、今年も蓼科へ。 って、去年は猛暑のバンコクだったのですが、 実は二年前に蓼科へ行って感激だったので今年もということ…

セラピストこそ

パチュリの夏休みは8/19〜23です ◆最新メルマガ、8月10日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 今日は午前中、産後四日目の方の訪問施術でした。 お一人目は助産院で施術、お二人目はご自宅へ。 赤子は可愛いし、ママさんは力強い。 生命力だ…

美しい手って?

パチュリの夏休みは8/19〜23です ◆最新メルマガ、8月10日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 先日ネイリストの友人と呑んだ時のこと。 しばらくおしゃべりして、突然彼女が言いました。 「さっきから思ってたんだけど、なおさんの手!めち…

やっちゃった…!

パチュリの夏休みは8/19〜23です ◆最新メルマガ、8月10日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 昨日の昼、お客様が出雲大社の話をしていました。 すると昨日の夜中、お友達からメール。 「明日から出雲方面に旅行行きます」と。 ほぅ、まず一…

サロンの使い方

パチュリの夏休みは8/19〜23です ◆最新メルマガ、8月10日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 御巣鷹山のことがあってからもう25年も経つのですね。 あの頃わたしは小学生。 事故のことはなんとなく知っていたけど、 父が持っていた写真週刊…

気持ち良いセーリのために

パチュリの夏休みは8/19〜23です ◆最新メルマガ、8月10日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 毎月訪れるセーリ。 ホルモンの波。 体調、心理面の変化。 願わくば、毎回快適に迎えたいもの。 かくいうわたしも結構キツかったのでした。 PMS…

熱く涼しいハーブティー

パチュリの夏休みは8/19〜23です ◆最新メルマガ、7月29日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 ふと手にした雑誌に知り合いが載ってると興奮しますね。 今売りのSTORYには、お客様が載ってるのん。 「明日撮影だからお顔なんとかして〜!」っ…

わたし的浄化精油

パチュリの夏休みは8/19〜23です ◆最新メルマガ、7月29日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 なんと気持ちの良い夜風! サロンも自宅も、あっちこっちの窓を開け放して空気を通します。 自宅のお隣から風鈴の音。 わりと大きいのね、音。 …

交流広がる夏

パチュリの夏休みは8/19〜23です ◆最新メルマガ、7月29日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 これぞ夏な毎日が続く。 わたしの隣のお布団で寝ている人は、毎晩信じられないほどの汗をかき このまま呼吸が止まってしまうのではと本気で心配…

こころ、通じ合う。

パチュリの夏休みは8/19〜23です ◆最新メルマガ、7月29日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 お客様からいただいた、新鮮な坊ちゃんかぼちゃと茗荷。 この他にも沢山の自家製お野菜。んん〜〜〜最高!ごちそうさまでした。 HAPPY August!…