2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間のありがとう。

こんばんは、アロマテラピストなちょすです。 ついに12月31日。 現代版マヤ暦ツォルキンではなんの区切りでもない。 とはいえ、やっぱりグレゴリオ暦で生活しているわけなので 「ああ、一年の区切りなんだな」と感じます。 昨年12月、秋山先生からマヤロング…

2011年いただいたお言葉大賞!

こんばんは、アロマテラピストなちょすです。 久しぶりにブログを更新。 さすがに年末は施術と諸々でね、なかなかね。 ブログもすまほで書くといいのかなあ。 でもそれじゃなんだか気分が出ないしなあ。 今日は冬休み前最後の休日でした。 わりとちゃんと起…

しっかり遊んでる?

こんばんは、アロマテラピストなちょすです。 ハァ本当に夜の冷え込みが厳しいです。 自宅では今晩初めてリビングの暖房を入れました。 あったかいわ・・・。 年末はさすがに忙しくなります。 仕事も遊びも。 怒涛の忘年会4連チャンは11月末に終わったのです…

★いま、老化の季節。★

こんばんは、アロマテラピストなちょすです。 キリッと冷えて、ようやく冬らしい毎日。 こないだ新しくコートを買いましてね。 めちゃくちゃ気に入っているので嬉しくて♪♪ 昨日は月曜、サロンの定休日。 パチュリで取り扱っているバイオラブ化粧品の勉強会に…

★冬にかかせないコレ!★

おはようございます、アロマテラピストなちょすです。 一昨日の皆既月食、ご覧になりました? 楽しかったねー! 人生初の生皆既月食だったの。 ちょうど仕事が早く終わったので、急いで帰宅して夕飯とって 21:45頃に欠けてゆくのを確認したら、22時過ぎから…

★冬のしっとりキャンペーン★

こんにちは、アロマテラピストのなちょすです。 先日7日の夜、外苑前のアートギャラリーneutron tokyoさんにて アートとアロマの融合を図るワークショップが無事開催されました。 ART AROMAREA(アートアロマレア)として活動する小泉さんとわたし、 そして…

★現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2012★

Happy December!! って12月の頭に書く予定だったのに、 思いのほかスケジュールが詰まってしまって ブログがかけないという事態に陥ってしまったわ。 こんにちは、アロマテラピストなちょすです。 12月に入ると、 師走ね・・・ 今年もわずかね・・・ なん…