2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

積み重ねがモノを言う。

こんばんは、アロマテラピストなちょすです。 今日は2カ月ぶりにバイオラブの講習会に出かけてきました。 サロンオープン時から取り扱っていて、 施術にも使用している基礎化粧品です。 「かわしまさんホントお肌きれいですよね」 「やっぱりずっとバイオラ…

学んで遊んでのんびりして。

こんばんは、アロマテラピストなちょすです。 20日にまた大阪まで行っていました。 マヤ鑑定(R)のスキルアップ学習会が今月もあったの。 先月は日帰りしましたが、今回は思い切って二泊三日のお休みをいただき。 徹底的に遊んだよー!!! (その前に脳みそ…

幸せのかたちを創る

こんばんは、アロマテラピストなちょすです。 久しぶりにムシムシした日。 朝一番のお客様は、男性でした。 ご夫婦でご利用いただくようになって、もう何年にもなります。 男性は体温が高いから、開口一番「暑いね〜」とおっしゃって。 今日はわたしも暑かっ…

☆アートとアロマの融合☆

こんにちは、アロマテラピストなちょすです。 現代アートに対して、みなさんどんなイメージをお持ちですか? わけわかんなーい!って、正直思ったりしません? するでしょー、するよね〜。 わたしはずーっとそう思っていました。 いわゆるマスターピースとは…

日本の森のアロマワークショップ

こんにちは、アロマテラピストなちょすです。 今風邪をひいたり体調崩している方がとても多い。 お客様も続々と。 みなさん、首、暖めてね。 この季節、たまに汗ばんだりもするけれど、 首とデコルテをしっかり守ってください。 いわゆる首の付け根、風邪が…