2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間をうっちゃる日

◆次回は3月5日発行予定です◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 寒い一日でしたね。 冷たい雨が降ったと思ったら昼過ぎにはみぞれ。 そのあとちょっと雪になって、また雨。 花粉症の方には過ごしやすい一日だったかもしれません。 そうそう、サロンでお出…

お尻会その後。

◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 怒涛の週末が終わりを告げようとしています。 きゃあ、どこでどうやってタオルを洗って干して乾燥機にかけて・・・ という状態だったのですが、 あ、今花粉飛んでるので浴室が簡易…

マヤ鑑定自主トレの日々。

鎌倉で見つけた素敵なアクセサリー⇒ ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 ハッ と気づいたら、また更新が久しぶり。 みなさんお元気ですか? なちょすは元気いっぱいです。 二月がもうすぐ終わろうとしています。 二月…

マヤ鑑定士養成コース

◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 今日はマヤ鑑定士養成コースでした。 嗚呼、あっという間に9日目。 明日10日目が終わったら、一通り授業もおしまいです。 ほんと?! ほんとにもう終わっちゃうの?! 大丈夫かな…

鎌倉の一日【下山編】

◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 今宵、満月。 なんと輝く大きなお月さま。 こうゆう夜は街路灯消してほしいね(無理…)。 満月と言えばメルマガ。 新月と満月に発行するはずなのですが、ここのところ手がいっぱい…

鎌倉の一日【登山編】

◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 鎌倉で登山出来るんだよね。 低山ハイクっていうのかな? 建長寺の裏手から階段登ってね、結構楽しいのです。 三度目の鎌倉登山に行ってきました。 雪が降ったあとだったけど、思…

yuicaツアー企画始動!

◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 ちょっとさかのぼって日記書きます。 先日yuicaの兼子氏(愉快な頼れる営業マン)と打合せしました。 着々と進んでおります、飛騨高山yuicaのふるさとツアーです。 ふっふっふ。 …

黄色い太陽の13日間最終日

ミホ・シェフ・ショコラティエのカタルニャ。いただきました⇒ 2月は5周年記念プレゼントキャンペーン☆⇒こちら ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 久しぶりすぎる更新。 いやー、それにはわけがあるのです。 雪、また…

原稿終わった!

いつぞやの怪しい夕方⇒ 2月は5周年記念プレゼントキャンペーン☆⇒こちら ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 終わった! 終わりました〜、原稿!! 先日五時半に起きて取材行ったって書いたでしょ、 その時の取材原稿…

なにが大事?集客?

2月は5周年記念プレゼント企画☆⇒こちら ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 今朝、五時半起き。 八時前に外苑前集合。 取材です。 はやっ (いつも遅起きなので・・・) 六時台の電車に乗るべく自宅を出たら、 あまり…

商品にうつるエネルギー

「心からありがとう」の続きは⇒ 2月は5周年記念プレゼント企画☆⇒こちら ◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆ なちょすの【愉快にほんわか回覧板】 一月末のサロン誕生日に際して、 大勢の方からおめでとうメールとメッセージをいただきました。 感激〜〜〜…