2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新サロンにも是非いらしてね☆

こんばんは、アロマテラピストなちょすです。 今日で、このサロンもおしまい。 明日から一週間お休みをいただき、新しいサロンの準備をします。 さきほど友達から「お疲れ様!」のメールをもらいました。 嬉しいよね〜。。。 サロンを移転することが決まった…

気仙沼大島椿祭り2!!

こんにちは、アロマテラピストなちょすです。 いい天気だなあ。 花粉、飛んでるんだろうなあ。 先週あったかい日があったじゃない? 気仙沼行く前日だったんだけど・・・。 あの夜からわたしの目もかゆくなってきました。 でもね、今回はちょっと違うよ。 専…

気仙沼大島椿祭り1!!

こんばんは、アロマテラピストなちょすです。 んも〜う!とっても久しぶりになってしまった。 新しい学びと気仙沼、そしてギャラリーでのイベントに施術に引越準備。 三月に入ってから流れるプールにいるみたいなかんじです。 一日が、一週間があっという間…

3月3日はわたしの元旦。

こんにちは、アロマテラピストなちょすです。 あっという間に三月。 なのにまだまだ肌寒い日が続きますね。 これを三寒四温というのだろうな。 三月と言えば、現パチュリの営業もあとわずか。 開業当初から一緒に頑張ってくれたお部屋ともお別れです。 常連…