やっちゃった…!


パチュリの夏休みは8/19〜23です


◆最新メルマガ、8月10日に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】




昨日の昼、お客様が出雲大社の話をしていました。
すると昨日の夜中、お友達からメール。
「明日から出雲方面に旅行行きます」と。
ほぅ、まず一つ目のシンクロ。


今朝の新聞に、パワースポット特集が組まれていました。
まー色んな場所がありますわな。
すると今日の昼間、お世話になっている某編集部から連絡が。
「パワースポット特集にコメントお願いします」
ほぅ、二つ目のシンクロ。


先日のメルマガに書いた【自由を想う】を始めてから、
毎日色んなシンクロが起きて面白いのなんの。




毎日毎日汗だくです。
サロンまでの徒歩10分で既に全身汗。
なので、着替え持参で行くわけです。
行き帰りはハーフパンツにTシャツという、およそ通勤とは思えぬ恰好。



それが先日やってしまいました。
サロン用シャツを持っていくのを忘れた・・・!
サロンに着いてから気がついたときにはもう遅い。
仕方ありません。
通勤のシャツでお客様をお迎え。
黒だったからマァいいか?
いやよくない。


その日のお一人目は初めての方。
お二人目は常連さん。


常連さん、サロンにいらっしゃるなり
「あれ?かわしまさんいつもと違いますね?」
「・・・そうなんです実はサロン用を忘れちゃって!(笑って誤魔化す)」
「あはは、しかもそんなお茶目系」
「すみませんです・・・」



これよ〜
サロンにはどうかと思われる。

てんとう虫がね、可愛いでしょ?
(でしょ?じゃない)



「なおちゃんがなんでおとななのかわからないよ」
「なおちゃんはおとななのにおっちょこちょいだなぁ〜」
6歳の姪に言われる始末。



仕事中は大まじめにやっておりますゆえ、
たまにやってしまう失敗の数々、
どうぞ許してやってくださいまし。



初めてのお客様、なんて思われたかしら。
「あら?ずいぶん気楽な仕事着ね」かな。
その場では敢えて何も申しませんでした。
墓穴掘るから。


もしこのブログご覧になっていたなら、
実はこういうわけだったのです。
変な服でお迎えしてしまって、、、。



あれ以来、サロンに数着仕事着常備させることにしました。
暑いしね、脳みそ沸騰寸前ですから。
いつにも増してわけのわからぬことをしてしまいそうで。





人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』ネット発売開始です
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して