マヤ鑑定の取材

nachos33372010-08-31



パチュリ9月のお休みは月曜定休に加え、
8(水)9(木)14(火)18(土)19(日)25(土)26(日)
勉強会参加と講座が続くため、大変ご迷惑おかけします。
ご予約はお早めに☆



◆最新メルマガ、8月25日10時に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】



ついに八月も最終日。
早い、早かったな〜わたしの八月。
よいこのみんなはあすからがっこう(またはようちえん)かな?
夏休み、楽しかったよねええ(遠い目)
(沢のそばのイイ感じ)




先週、マヤ鑑定の秋山先生を取材しました。
実は二年前にレベル2まで受講したことがあるんです。
それ以来、ハマったり遠ざかったり、なんだかんだで2年が過ぎ。
ひょんなことから、この9月より始めるマヤ鑑定士コースに出る決意をし。
そうしたら、取材お願いしますと取材執筆の依頼が来。
おおおお、これってどういう流れよ。
いやがおうでも興奮します。



取材当日は三時間ぶっ通しで盛り上がりました。
そして
今ここに書きたくてしょうがないけど書けない事実を沢山教えていただきました。



今、マヤ暦って流行っているでしょう?
誰しも一度くらいは耳にしたことがあるのではないかな。


新しい概念が世の中に出てくるときほど、
本物とそうでないものが混在しちゃうのです。
流行に便乗するような形でまかり通っている禍々しいもの、沢山あるんだ。


どんな世界でもそうでしょう?
もともと素晴らしいものがあるとして、
それが伝わっていく間に人を変え形を変え、しまいには本質までも変わり。
伝言ゲーム失敗、みたいなかんじ。の、ヒドい版。



秋山先生は、きちんととしたことをきちんと伝えたいだけ、
というようなことをおっしゃっていた。
それを一緒に伝えるお手伝いをしよう、そう思いました。
まずはライターとして書くことから。
次は鑑定士として伝えることを。



お話の中で、取材の日をひも解いていただきました。
私と編集さんと、当日の絡み。
思わず「うわー!」って声をあげてしまったほどの事実がそこに。
ツォルキンというカレンダーは凄まじいわ・・・。
私はまだ、そこから1%しか読み取れないけど。
これね、10月に出るセラピーオールガイドでちゃんと書きますからね。
今必死に執筆中です。


10月18日の発売をどうぞお楽しみに。



それから、10月16日(土)では東京で初心者さんのためのマヤスペシャルワークがあります。
少しでも興味のある方は、こちらに参加することをオススメします。
本物を知っていただきたいな。
★マヤ鑑定秋山広宣さん⇒あすわのホームページ
★初心者ワークのこと書いてあります⇒あすわのブログ




しゃしん:蓼科の林でツーショット。へへへ。



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して