グレムリンのこと

◆最新号、3月5日に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】



※サロンは16日から通常営業に戻りますが、今後も状況を見つつ臨機応変に対応いたします。
自宅を離れるのが不安な方もおいででしょう。
すり減らした神経を休めるために利用したい方もおいででしょう。
わたしは自宅待機とさせていただいています。
サロンの固定電話は携帯に転送されるようになっていますので、
お気軽にご連絡ください。




地震が起こった時、夫の会社ではバイト君が二人いました。
二人は段ボールの整理などをしていたそうです。



地震だ。


整理中の段ボールがガタガタと揺れました。



グレムリン?!」


バイト君二人はとっさに地震とは思わなかったそうです。
まるでグレムリンがいるかのような動きをしていたと・・・
その段ボールが・・・



で、一瞬爆笑しかけた直後に、すごい地震だと気付いたという。



もーね。


わたし13日朝からマヤ鑑定の授業と筆記試験があって、
その間にも被災地の状況がどんどん悪い方へ変化していって、
夜に帰宅して初めて新聞とテレビをつけたらあまりに惨状に愕然として。
号外を読んでいたら胸が押しつぶされそうになって
涙がどんどん溢れて呼吸が苦しくなって。
そのうち胃がキリキリ痛み出して腰痛まで出てきました。
ようするに、それくらいショッキングだったのです。


そんな状態で一人晩御飯を食べ、
23時半に帰宅した夫からグレムリンの話を聞いた時ゃですね・・・


一気に胃痛も腰痛もふっとびそうなくらい、涙流して笑いました。



「すげーグレムリンぽかったんすよー段ボールの動きが」
って、疲労困憊の当日深夜、
会社に寝泊まりする夫とともに大笑いしていたそうです。



こういう笑いに救われます。




世界中の原発よ、いますぐ止まれ。
そして、原発よ、今までありがとう。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して