計画を実行することに

nachos33372011-03-20



今回は去年10月の飛騨高山画像たち⇒


◆最新号、3月5日に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】


※サロンは19日から通常営業しております。
いつも通りの生活で、いつも通りに仕事をして。
ただし、わたくしなちょすは節電を貫いております。
照明などいつもより暗めにしております。ご了承ください。



暖かい一日でしたね。
ぎゃ〜キャフンが怖い〜と思ってましたが、
フタを開けてみたらそれほどでもなかったのです。
今日って飛散量少なかったの?



地震の前から地震の後から、色んな計画が入ってきてます。


まずは飛騨高山yuicaツアー。
これは5月16日&17日の一泊旅行で、代理店に前金も振りこんであります。
確定申告とマヤ鑑定(R)の筆記試験が終わったら募集要項作ってすぐにアップして
と思った矢先の出来事でした。
どうしよう・・・
いや前金のことではなく(まだ取り消しには日があるし天災ですから)
旅行自体をどうしよう・・・
と、数日頭を悩ませました。
2カ月もしたら落ち着きを取り戻すくらいの日本であって欲しいし、
被災地も復興に向けて少しは元気を取り戻してほしい。


昨日のブログにも書きましたが、
元気にしていられる私たちが守りに入ってはいけないと思うし、
全ての行動に臆病になってもいけないと思うの。
つまり、今まで通りにできることは、なるべく今まで通りにする。


考えた結果、飛騨高山ツアーは予定通り決行することにします。
ただしまだキャンセルには時間がありますし、
参加表明してくださった皆さんにツアー要項もまだ送っていません。
決意したから、今日少しずつ作り始めました。
またこちらで報告しますね。
(わたしの大好きなアスナロ



そして地震の後。
13日の試験の日。
マヤ鑑定(R)のことでガガンと大きな動きがありました。
わたし、なんとイベントで、鑑定士見習いとして鑑定することになりそうです。
ぎゃあ。
いいんだろうか。
でも、「なちょすなら見習いとして鑑定OK」と言っていただけたのです。
まだお返事してませんしもうちょっと考えるつもりですが、
もしかしたら、近いうちにどこかのイベントでちょこんと座っているかも。



というわけで、サロンではマヤ鑑定(R)のモニターを募集します。
お一人様30分1,000円。
ということをここに決意のうえ表明したッ!!
お申込みフォーム等詳細は、明日作ってここにのっけますね。
(北川氏が木々の説明をしてくれたなぁ)



こうした話と、こうした意思決定、
今日はどんな日だったっけ?とマヤのカレンダーでみてみると
妙に納得してしまうのがまた面白い。



今日は時間がたっぷりあったので
五目煮を山のようにこさえてみました。
タイミングの合う時に、妹んとこに差し入れようかなと思って。
地震の後、生活に影響のない首都圏のわたしたちも、
実は大きなストレスを抱えているのです。




世界中の原発よ、いますぐ止まれ。
そして、原発よ、今までありがとう。
プルトニウムを想います




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して