花嫁準備日記:今日は顔の日


今日は一日お休みをいただいて、顔の日にしました。
ふふふ、、、この日を楽しみにしておった!
花嫁さんになるにあたって、お顔のケアを忘れちゃいかんでしょ。
なにはともあれフェイシャルです。



Hanaeさんとこに行ってきました。
マタニティエステのセミナーを一緒にやらさせいていただいているので
Hanaessenceさんには何度も足を運んでいます。
けれど、あそこの場所でケアしていただくの、実は初めてなんだなー。


しかしいつ行っても気持ちのよいサロンです。
落ち着くからね、、、ついついお尻に根っこが生えちゃいそうになります。
いやいや、Hanaeさん次の予約詰まってるからサクッと帰らなくっちゃ。


お願いしたのはもちろんハナエ・メソッド。
今日はここぞとばかりロングコースをお願いしました。


私のサロンでもメニュー化しているフランス式造顔の師匠の技を堪能。


のはずが・・・やっぱりここでも寝るだろうな。
いやいやいや、クビ絶対痛いから起きるよね!


と思ってましたが、意外や意外、痛いのだけど半分寝てました。
そんなに疲れてるのかーわたし。。。。
イビキかいたかも!
「んごっ」って言ったかも!
いいやいいや、そんなもんだよお顔のケアって。


終わってみたらンマー私ってこんなに綺麗?みたいな。
満足満足、大大大満足!!
さすがHanaeさんですわ、もろもろ全てが感動的。
半分以上寝ていたけど、大いに勉強になりました。
いつも気持ちの良いケアをありがとうございます☆☆


咳が出ていたのだけど、施術で自律神経整ったんだろうね。
かな〜り楽になっていたので、こちらも嬉しかったです。



終わって腹ごしらえしたら、二軒目の顔。
人生初お顔剃り、yukoさんに紹介していただいた、青山のラヴィーチさんです^^☆


鼻の下は自分で剃った事ありますけど、お顔全体は初めて。
どきどきしました、さすがに。
プロだからお任せしていればいいのだけど、でもでもお顔に刃物だよ。
本当はやりたくなかったんです、顔剃り。
わたし毛が濃いから、生えてきたらどうなっちゃうのかしら〜っていう心配が。
とはいえ、水化粧をするので剃らないわけにはいかぬ。


つるりんつるりん、やわらか〜〜いタッチのトリートメントの後
さー本番です!わたくし今からお顔を剃られます!


とっても優しいタッチで「ショリショリ」剃られていくのがわかります。
本当に優しいので驚きました。


でも緊張していたみたい。
タオルの下で手がグーになってるのに気がついて、力を抜いてリラーックス。


おおっ耳たぶまで!
目のそんなキワまで!!
小鼻もやりづらいだろうにタイヘンですなぁ。
やりがいあったろうなー私の顔(笑


襟足もやっていただいて、仕上がりびっくり。
全然刺激なかったし、なにせツルッツル。
Hanaeさん施術の後だけにダブルでツルッツル。
しかも透明感が出ております。
うわ〜〜嬉しい。


今夜はぬるま湯だけで洗顔して、保湿をたっぷりと教わりました。
楽しい経験であった、満足☆



お客様にはご迷惑おかけしておりますが、
今週の施術は朝と昼だけにして、式に臨もうというわけです。
(というかパーティーの準備が全然終わっていないので作業に没頭・・・)



次は土曜日にボディ!
また花嫁準備日記を書きますねん。


Hanaessennseさん→http://www.hanaessence.com/
ラヴィーチ(青山)さん→http://www.lovech.jp/shop/aoyama.html



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


1月のキャンペーン

暮れに引き続き、リンパティックアロマテラピーが10,500円です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。