ウェディング★ブレンド


そして、、、またもお久しぶり!!になっちゃいました。



いや〜あれですよ、結婚式の前ってやること沢山あるんですね。
いや式と披露宴はいいんだ、親族だけだし式場がコーディネートしてくれる。
問題はパーティーだ。
自分たちで造り上げるのって本当に楽しい☆
のですけど、腰の重い私たちふたり、直前にならんと動かんのです。
ははは・・・今頃になって焦ってます。



パーティーは都内のレストランで気軽にやるのですが、
さてはて、私はアロマテラピスト。
ちょっとはそれらしき演出なり何なりをしたいのよね。
会場のどこかにディフューザーを置いて香りの演出をしようかなー。
でもお食事するところだし、、、どうかなぁ。
などと考えています。


仮に置けるとしたらどんなブレンドにしようかな?
こないだお客様にブレンドしたのが今のツボなんですが、
ウェディングっぽくないわけです。
ちなみにこんなブレンドでした。

落ち着いた大人の女性が思い浮かぶようなステキな香り。
香水として製品化してくれーと思うようなハーモニーです。
でも、もうちょっと明るい華やかさが欲しいでしょ。


あれこれあれこれ・・・頭の中でシュミレーションしては試し。
いつもエアースプレーを作ったりしているので、その延長で楽しいです。



レシピが出来上がっても、まだナイショ。
パーティーが終わったらお知らせします^^☆




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


1月のキャンペーン

暮れに引き続き、リンパティックアロマテラピーが10,500円です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。