やっぱりすごい氣流れ


こんばんは☆


今日は丸一日お休みをいただきました。
久しぶりの朝寝坊、、、あ〜楽しかった。
満足満足☆☆



先週、氣流れの師匠青木さんのさくら堂さんへ相モデルしてきました。
久しぶりに氣流れしてもらえる♪
っていう、ちょっとした期待もありつつ、、、
私も技術チェックのためにもいそいそと向かいました。


「受講者さんはなちょすさんの知ってる方よ」
あらぁ、どなたかしらん?
まぁーーー!!
なんとパチュリのお客様だったのでしたー!
同じIFAスクールの後輩でもある彼女も、氣流れを学ぶのです。
なんだか嬉しくなっちゃいました。



で、ボディになってどうだったかって?
そりゃもう軽く軽くなりました。


やけに浮腫んでいた足がスッキリ、
みるみるうちに血色がよくなるのが面白いです。


そして案の定寝てしまった。
それも爆睡。
フェイシャルとヘッドの時です。
連日の寝不足があったからまずいなーと思いつつ
青木さんにも
「なちょすさん、また寝るでしょ笑」なんて言われつつ・・・。
(さすがよくおわかりです)


フェイシャル&ヘッドを三回繰り返して受けたものですから、
顔が別人のようにリフトアップして血色良くなって
目なんかこんなに大きくなっちゃって!!
ぐうぐう寝ている間に気持ち良くこんな変化があるなんて、
やっぱり氣流れってすごいなーと感激。



氣流れフルコースを受けたこの日は夜更けまで元気元気。
晩御飯作って、お弁当用のおかずも張り切って何品も作っちゃいました。



結婚式が終わって落ち着いたら、また氣流れセミナー企画しようっと。
受けてみて再確認、氣流れの面白さ。
セラピストにもそうじゃない方にも、みんなに知っていただきたいです☆



夏前には新しい動きが、、、あるかもよ^^☆
またその頃になったらお知らせしますね。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


1月のキャンペーン

暮れに引き続き、リンパティックアロマテラピーが10,500円です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。