お尻会その後。

◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】



怒涛の週末が終わりを告げようとしています。
きゃあ、どこでどうやってタオルを洗って干して乾燥機にかけて・・・
という状態だったのですが、
あ、今花粉飛んでるので浴室が簡易乾燥室に変身してます。
それでも間に合わない場合は、近所にあるおっきなガス乾燥機にもってく。


そうそう、それでさ。
きゃあきゃあという状態だったのですが、うまいこといくもんでこれが。
パリンパリンとリズムよく全ての業務をこなすことができました。
もちろん施術も落ち着いて、結果を出せるよう集中。
こういう時って、寝不足でもエネルギー満タンで仕事できるもんですね。
(飛騨高山からやってきた匂辛夷ニオイコブシのつぼみがふくらんできました!お花咲くかな?)



先日、待ちに待ったお尻会が開催されました。
セラピストが数名お尻出してプリンプリン・・・。
もみもみ。
そう。
その通りなんだな。


参加人数5名で、それぞれが持っている技術を披露&習う、というもの。
見事に全員の技術が違っていて、目からうろこが沢山落ちました。
一人ひとりボディになって順番に受けるのですが、
みんなのお尻がみるみるうちにプリンッと上がって形がととのう。
勿論終わると腰回りが軽いのなんの!
こんなに動くんだっけ私の腰!っていうかんじです。



しかし考えてみたらちょっと普通じゃないよね。
初対面のセラピストさんもいたんだけど、
普通初めて会った人の前でお尻出さないしまして触らせないし。
そこがセラピストの面白いところ。
スクールじゃみんな、はだかんぼみたいな状態でレッスン受けるでしょ、
ものすごく結びつきが早く深くなるのです。
まさに『はだかのつきあい』ってやつだ。



お尻会 改メ おしり倶楽部。
次回は4月6日(水)10時〜13時開催が決まりました。
今度は『デコルテ編』です。

こんな技術あるよ〜、みんなでシェアしましょ〜!という方、
大歓迎でございます☆☆
アロマテラピスト・エステティシャン、問いません。


お申し込みはこちらのフォームから。
momokaさんに届きます。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P97282807


ツイッターでご連絡いただくのも大歓迎よ!
http://twitter.com/nachos705


首すじスッキリ、お顔もスッキリ、肩こりもスッキリ
表情までスッキリしちゃうデコルテ技、みんなで勉強しませんか?



明日は週に一日の休日。
ああ〜ん、なにして遊ぼうかなあ?
(真面目に家事をしろよわたし)




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して