マヤ鑑定自主トレの日々。

nachos33372011-02-24



鎌倉で見つけた素敵なアクセサリー⇒



◆最新メルマガ、1月4日に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】



ハッ
と気づいたら、また更新が久しぶり。
みなさんお元気ですか?
なちょすは元気いっぱいです。



二月がもうすぐ終わろうとしています。
二月って日数少ないから、毎年あっという間だな〜と感じます。
今年はちゃんとゆっくり休んだ日がなかったなぁ。二月。
山登ったりしたけどね。
おうちでのんびり〜というのがなかったな。
(鎌倉で呑んだ麦酒)



先日yuicaのふるさとに行く打合せをしてました。
サロンのそばのカフェで。
お会計するとき「なちょすさん」って声をかける女性が。
きゃあ!


yuicaのふるさとは、飛騨高山。
その女性は4月から飛騨高山に移住する。
飛騨高山ツアーの話をしてたら、その女性が同じ店内にいた。
なんなのこのシンクロ。
彼女の生年月日が知りたい今日この頃。
メールしてみようかしらん。



ところで、マヤ鑑定士の授業が終わりました。
ひととおり。
最終授業では生徒同士でプチセッションしてみたり。
あわわわわ。
秋山先生のブログに載ってます⇒東京4Days


この記事に出てくる、KIN7とKIN247の人って、どちらもわたしの友人です。
彼女たちがそれぞれ申し込んだら、同じ日に重なって。
KIN25の方もセッション受けにいってらして。
KIN239のわたしにとって非常に意味深い存在の人たち。
ああ、なんて面白いんだ。
数字の一致。



今週は、お尻会と個人サロン勉強会、二日連続で電車に乗りました。
電車に乗って広告を見渡すと、なにかしら数字が書いてある。
よっしゃ。
東京マヤ鑑定士の田中さんもそうやってトレーニングしたって言ってたしね、
わたしも真似して自主トレです。
基本を覚えきれてないから、途中で意識を失いそうになります。


でも、IFAスクールに居た時のことを思えば
わたしにだってできないことはないはずです。
あの頃も、解剖学から化学から手技からなにからなにまで
知らないことばっかり沢山覚えなくちゃいけなかったもんなぁ〜。
(鎌倉で食べたしゅうまい。激うま!)



実はもうマヤ鑑定(R)のモニター募集してもいいそうです。
でもまだしません。
もうちょっと自分が整ったらに、します。


もうちょっと自主トレ重ねてからにします。


三月には筆記試験。
それに受かったら、実技試験。
がんばらなくっちゃ。



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して