満月

nachos33372007-02-02



空気がキリッと澄んでいます。
やっぱり夜は寒いなぁ!
手袋ナシだと冷たくなっちゃうわね。。。


空気が透き通っているので、
久しぶりにピカピカの満月♪
あんまり嬉しいので、離れて暮らしている妹にもメール。
(離れて…って車で15分なんですが)


昼間に満月になったんだよね、今回は。



満月だ新月だ、月のサイクルを感じるほどに
毎日がスピードアップして過ぎているような気がします。
やりたいことや、やらなくちゃいけないこと、
沢山あるのはいやじゃない。
いやじゃないんだけど、ちょっと息をつかないとね。



あと1週間で出産を迎えるクライアントさん、
ふぅふぅおっきなお腹を抱えていらっしゃいました。


ひえ〜〜〜〜〜っ、流石に大きいですねぇ〜〜〜っ。
そうなんですよ〜、この人大きくてー。
予定日まであと少しですね。
そうそう、今日満月だから産まれるかなぁって期待してるんだけど。



そうだそうだ。。。。
今頃産婦人科助産院は大忙しなんだろうな。。。


大昔からみんな、月のサイクルで生活している。
そう思うと、天体ってすごいよね。
ただ単にお空にあるだけじゃない。
宇宙のリズムを私たちに運んでくれるのが月の光かな。


今日は特にピカピカだから、一心に光を浴びよう。
大切な石もね。。。


あっ。
お財布フリフリしなくっちゃね。
ひひひ。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
バウムクーヘンを見て月を想ふ…


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです