インナーワークスアロマテラピー


昨日、お友達のるちるさんとこへ行ってきた。
インナーワークスアロマテラピーの練習をさせてもらいに。


初めて訪れる、新しい【すいれん】さん。
とっても心地いい、緑と光の溢れるお部屋。



しかし、私かなりボケていて、
電車の時間を一時間間違えるわ、
肝心の石を一式忘れるわ。。。


どうしちゃったんだろう。




気を取り直して、エネルギーワークのみで練習。


各チャクラに対応する精油というのがあって、
一つのチャクラごとに3種類用意。
昨日るちるさんは、イランイランコンプリートを選んだ。
フロリアルのね。


わたし、元々イランイラン大好きだった。
スクールで勉強している時、愛していたほど。
今は・・・あんまり好きじゃない。
なくてもいい精油ナンバーワン、くらいに必要ない。
変わるよねぇ、、、面白いよねぇ。




で、昨日。
手のひらに一滴。
イランイランを感じて、繋がって・・・。
「あっ」


蘇ってきました。
イランイラン大好きだった頃の、イランイランが。
これだ、この精油のここが好きだったんだ・・・!
すごく懐かしい気分。
あったかくて明るいイランイランのエネルギー。
オクに潜む、甘いだけじゃない香り。



ある部分に来ると、精油の香りが変化した。
後ろのほうで感じる、土と風の香りかな?
そういう香りがバーッと目の前にやってきた。
これってどういうメッセージなんだろう?
感じるけど、わからない。
修行あるのみか。


最後のほうでは水を感じたりして。
コリャ面白い。
るちるさんはスヤスヤ眠っていた。
かわいいなぁ***




終わったら、るちるさんのクウォンタムタッチを受ける。
寝ました。
あったかい手が気持ちイイナァ・・・
と思っているうちに、寝ていたーーー。
カラダが軽いー。


お返しに、私が微細エネルギーを。
シンプルで基本的で、日本古来の力。
るちるさんは、こんな風に表現してくれた。
すばらしいなぁ、、、。



色々お喋りして、気持ちいいエネルギー交換をして、
昨日は非常に安らかな気持ちになれました。
るちるさん、ありがとうね♪




さて、インナーワークルアロマテラピー、サロンのメニューにも加える予定(^^)
もちっと練習してからね。
ご協力いただける方を募らないとね。
それより前に、料金改正のお知らせをしないと・・・!
ああああああああ。
気持ちが焦るばかり。
作業が捗りませんーーーーーーー。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
シンプルイズベルトなんだなぁ


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです