心の奥のワクワクを♪

都内サロンを辞めて1週間と数日。
様々な浄化が起こり、対応できかねているわたし。
日々はいつものように過ぎてゆくのだけど、
その一日一日がギュッと濃い。
濃く、重い。



今日はパチュリのご予約がなく・・・(泣)
さてと、たまりにたまったPC作業をやっちゃおう!



朝、いつもの時間にサロンへ出勤。(徒歩二分。近っ)


作業の前に看板書き換えてみようかな、そうね、そうしよう。
大家さんが、もっと道のほうに出してもいいよって言ってくれたから
この機会に綺麗に書き直してみました。


すっごい楽しかった♪
うまくできたしね♪


一年前のサロンオープン当時の感覚が、蘇ってきました。


これだ。
このワクワク感だ。。。。
心の奥から湧いてくる、この感覚。



オープンしてまだ一年のわたしがいうのもなんですが、
最近いわゆる【初心】というのを忘れていたように思えます。


去年の今頃、ご予約がポチポチで、
でもめげずにポスティングしたりお部屋を整えたりしていたなぁ。
努力していれば、絶対実るから!って信じて。
そのお陰で、沢山の方と出会えることになれて。



このワクワク感を取り戻したのは、実は今日ではないの。
昨日、夕暮れに多摩川のほとりをお散歩していた時に蘇ってきた。
小学生の頃体で感じていたワクワク感。
これが今の私には欠けていたんです。


いつもと違う景色をみながら、いつもと違う場所を歩く。
それも都会ではなく、多摩川
(景色は決していいものではなかったけどね笑)
こういう単純な行為で、心の奥の大切なものにスポットが当たる。
「ここを見て!」って、ずっと叫んでいたんだろうな、ワクワクくん。
ワクワクちゃん、かな?
まぁどっちでもいいや。



そんなこんなで、今日は一日パチュリにこもって作業の日。
集中力がありましたよー、今日のわたし!
めずらしーねーーー。
作業、はかどったよ〜〜☆



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
よく働きよく遊べ!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです