スピリットダンス


ものすごく久しぶりに更新します。
こんなにブログに手をつけなかったのは初めてかな。
実に二週間ぶりか。
おー。


みなさんお久しぶりーーーー!(手を振ってみたりして)




節分の日から始まって、私の二月は激動。
年明けから色々あったんだけど、特に二月。
ボディ・マインド・スピリット。
三つ巴で色んなことがありすぎです、ひえー。
すでに半年経ってしまったように感じるわぁ。


色んなことがあった二週間なので、
いっぱい書きたいことがあるのだけど・・・。
むーさんのサロンでEFTのワークショップ受けたり、
(ここ→http://www.love-light-joy.com/
鎌倉でサウンドレゾナンスのセッション受けたり、
(これ→http://soundresonance.jp/
ホームページの更新作業で画面見すぎて眼球千切れそうになったり、
(救いの女神が現れて、独自ドメインに移行できたのです)
お友達んちで蟹&蝦のグォージャス鍋を囲んだり・・・。

↑友達が作ったいちご大福。美味♪


一気に全部書けないので、今日の初体験をば。


スピリットダンスに参加してみました!
リズム感ゼロなのに。


パチュリのクライアントさんから聞いていた。
そしてご近所ヒーラーのむーさんからも聞いていた。
体で感じるなにかをしたいなぁと思っていた。
だったら丁度いいじゃない!
しかも会場はここから歩いて五分。
玉川学園の文化センターってところなんです。


主催は、あの山川紘矢さん。
聖なる予言とか、シャーリー・マクレーンさんの色々とか。
翻訳なさっている、あの山川さん。
ご近所なんですよね、そしてうちの両親と面識もあったりする。
おお。
ご縁だ。


スピリットダンスってなにすんの・・・?
って、思うでしょう?
私も思った。


自由に体を動かすんです。
音楽に合わせて。
目を閉じながらでもいいし、声を出したっていい。
自分の思うがままに体を動かすんです。
動かなくったっていいじゃない。
感じるだけでもいいと思う。


音楽は様々。
山川さんチョイスで。


みんなのびのび自分の世界に入っていた。
気持ちがよかったなー、とっても。
でたらめにメチャクチャに体を動かしていたら、やっぱりな。
子供の頃のワクワク感が蘇ってきた。
こんなだったじゃん、子供の頃って!
なにか自分の世界にのめりこんでいる時ってね。


こういう感覚をまた取り戻せたことが嬉しい♪
いつもと違う世界で、いつもと全く違うことをするのが楽しい♪
新鮮な空気を内面に取り込んで、自分の中の違うバージョンも発見。


こんな経験、最近してますか?
わたしはしてなかったから、今日参加してほんとに良かった☆^^



今日は世田谷や津久井、中山、大阪からの参加者もいらした!
すっごーーーー。さすがー。
お近くの方、是非是非。


場所:玉川学園文化センター(駅前1分)
費用:千円
日程:今度は2月25日(日)13時半〜



久しぶりの更新でアロマと無関係なのもなんですが、
毎日アロマテラピーに触れつつも、新たな面を探り中なんですわ。


今水星逆行中でしょ(3月8日13時38分まで)、
逆行抜けたらまたまたスッキリしそうな気がするなぁ〜。
毎度のことだけど、逆行中に限って新たな出会いが多いのね、わたしって。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
体で感じよう


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです