転換期:色んなものが噴出


五年弱働いた都内サロンを辞めて、
明日で一週間になる。


自分のとこだけでやれる
嬉しさ
不安
楽しみ
苦労・・・


いろんなことが今年もまたやってくるなぁ。


そんな風にぼんやり考えながら(ぼんやりでいいのか、わたし)
ちょっと焦りつつ(確定申告あるしね)
日々が過ぎてゆきました。



ある日の朝、目覚めると背中が痛い。
アレ?
そして吐き気。
アレ?
んで、吐いた。
アレレ???


吐き気がするなんてこと、ほとんどない生活。
え?つわり?
ありえん。


熱があったりする?
あった。
八度だ。


なんだー。
急に発熱なんてありえんー。
いつも喉からサインが来るじゃないのさー。


ノロ
にしては軽いと思うんだけど。


まぁいいや。
丁度休みだし(行きたかったセミナーはキャンセル)
一日寝ていましょう。


食事を摂らず、
ノニジュースとポカリスウェットだけをひたすら飲む。


ザブンとスイートマジョラムを入れたお風呂につかる。
高熱だから、お湯がぬるく感じられた。



其の夜、ありえないほど汗をかく。
着替えた寝巻き、三着。
着替えたティーシャツ、四枚。



翌朝六時、熱が下がったのを確信。
ヤッタ!
わたしプロ!
やるじゃんわたし!


と同時に、月イチのあの方がおいでなすった。


どんだけ排出すりゃ気が済むんだわたしの体は。
まぁ、よい。
転換期にいらないものは出してしまいましょう。
解毒だ。解毒。



食事だけ、本調子ではなかったけど、
翌日のご予約は断らずに元気にやりとげることができたぁ。


一日寝るだけで熱を下げるなんて、今までの私ではありえない。
体力がついたなぁ。


「風邪は休日に治すものです」
って、今やってる派遣のドラマで篠原涼子さんが言ってたなぁ。
治してやったわよ!
ふふふ。



正月明けに感情面で噴出し、
二月は肉体面で噴出。
さて、三月はどんな噴出が???
どちらにせよ其の最中は苦しいのだけど、
終わってみたらマァいいか!な気楽さ。


スッキリ出すもの出して、元気にいこー!




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
みなさんなにか噴出しましたか?


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです