ヒマラヤ岩塩春の感謝セール☆

nachos33372010-03-23



寒かったり暑かったり、今年は10度単位で気温が上下しちゃう。
そんなに変化しなくってもいいのにねー。


花冷えとはよく言ったもので、
この時期の冷えって結構キツいもんがあります。
体温下がると冷えるのは当然のこと、精神状態にもよろしくない。
精神浄化の方々(と呼んでいるのだけどねわたしは)が春に具合悪くなるのも、
気温の上下と冷えが原因なんじゃないかなーって思います。
血液循環悪くなると、脳にも栄養いかないしね。



かくいう私も20代後半までは桜の咲く時期に具合悪くなることが多かった。
ちょうど派遣社員をやっていたある年のある日、
「わたしおかしくなったー」と感じる瞬間がありました。
わたしだけでなく他の人にも伝わったようで「かわしまさん今日大丈夫?」と笑われる始末。
ま、笑われて終わったくらいだから大したことないんだけど。


それくらい、この時期ってどーも揺らいじゃうのよねん。
マイッタマイッタ。



さてと。
前置きが長くなりましたが、、、、、


ヒマラヤ岩塩春の感謝セール をやっています!!
ブログでのお知らせが遅くなってしまいました。


春分の日3月21日〜3月31日。
対象商品は、岩塩ランプとブルー岩塩ミルタイプ。


なぜこれらを今かというとね・・・



2月に結婚してからやっとひと月半が経ちました。
環境激変だったことが思いのほかダメージ大きかったらしく、
実は2月中、帰宅すると腑抜けのようになっていたんですわ。
とはいえ夜ごはん頑張って作るし、朝もお弁当作るし、
なんやかんややることはやっていたものの、


心がポカン としちゃってました。


連れの人すっごく帰り遅かったし。連日。



そんなときに助けられたのが、岩塩ランプだったのでした。


サロンには三つも(!)置いてあって、ならばおうちにもと玄関とリビングにおいてます。
心がポカンとしていた毎日、ランプの柔らかく優しい灯りにどれだけ癒されたことか。
「ほわ〜きれいだ・・・」
こんな単純なことでいいんだから、私もチョロいもんです。

玄関先にはホワイト岩塩ランプ



そして入浴時にも岩塩!
ルビー岩塩ラブなわたしではありますが、ここのところブルーです。
なにせ抜ける。
抜け感ナンバーワン!は、ブルーだなッ。
ブルーミルタイプを入れたお風呂に浸かって、心のモヤモヤを抜くのです。
もちろん芯からあったまるから、手足の先までポッカポカ。



実体験があるから、是非みなさんにも感じていただきたいです☆☆



ネットショップでもサロンでも、
岩塩ランプ&ブルーミルタイプ(500g&100g)、どちらも20%オフと大変お得。



春のゆらぎに
あなたのホッと一息に


お試しくださいませ☆☆




ただいま春の感謝セール実施中
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


新!リンパティック・アロマテラピー 500円割引 2月4日〜3月末日

暮れから一月にかけてお披露目していました新しいボディケアコース、
期間中は何度でもキャンペーン割引にてご利用いただけます。
リピーターさんには嬉しいオマケも☆☆
詳細はこちらのブログ(クリック!)をご覧ください

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して