精油と人の間には

今日はちょっと珍しいブレンドが続きました。



お客様のお話を伺って、
いくつかご提案する中で一番ピン!とくるものをチョイス。


その時良い香りって、その時求めている香り。
だから毎回違って当たり前だし、毎回違うのが面白い。



精油とわたしたちの間には、一体なにが存在するのかなぁ。


なにがあるから今日この精油との出逢いがあるのかなぁ。



精油は植物100%だからもちろん化学成分で出来ていて、
色んな分子によって効果効能が変わってくる。
もちろん香りも。


でも、それだけじゃない。


数字や文字で表すことの出来ないものがあるからこそ
こんなにも精油に惹かれるのじゃないかなって、思います。



あなたを求めているのよ!
わたしを求めてくれてありがとう!


みたいな?



つまりは愛ですなー、愛。



特定の精油を求める時、そこには愛が存在する。



なーんちゃって。
ちょっとそれっぽいこと言ってみた。




でもだけどさ、そう思いませんか?





明日は春分





人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


新!リンパティック・アロマテラピー 500円割引 2月4日〜3月末日

暮れから一月にかけてお披露目していました新しいボディケアコース、
期間中は何度でもキャンペーン割引にてご利用いただけます。
リピーターさんには嬉しいオマケも☆☆
詳細はこちらのブログ(クリック!)をご覧ください

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して