整体8時間コース?!


こう暑い日が続くと、夏に弱い私はしんどい。
今年はノニジュースに助けられているのでだいぶマシだが。


しかしここへきて、体のむくみと冷えが。
原因はよくわかっているのだ。
生理前というのと、夜窓全開で寝ているから。


冷房が苦手とはいえ、こうも暑いと少しはエアコンかける。
特に台所にいると火を使うのでいたしかたない。
寝る時のエアコンは絶対にいやなので、
竹シーツと全開の窓からの微々たるそよ風でしのぐ。
たまに扇風機も。
この全開の窓、明け方に体が冷えるのよね。
どこがって、肘と足首。
良くないとわかってはいても毎日全開。
そんで、冷えてむくむ。
あ〜〜〜〜。


あ、冷たいものは飲みませんです、基本的に。
アッチッチは汗だくになるので、常温かぬるいのを。




パチュリと曜日違いで営業している、整体セラピー月光浴
わたしは度々お世話になります。
今日もお世話になったのでした。


いつも1時間くらいやってもらう。
そして毎回、寝る。
ぐーぐーに寝てしまって、起き上がれないほど。
「ちょっと起き上がれないー」とか言って、
20分近く寝てしまったこともあったなぁ。



整体っていうと、バキッとかボキッとか…そんなイメージ?
でも、月光浴の整体は一味違うのです。
もちろん、場所によっては「イテテ…」なところもありますよ。
しかし基本的に、『気持ちいい』をベースとした手技なので、
ほんとうに気持ちがいいのだ〜〜〜。


気持ちが良すぎてつい、「8時間コースがあったらいいのにねぇ」と。
施術者にとっては、「そんな殺生な」かもしらん。


でも1時間やってもらって、体がほにゃほにゃにほどけて、
「もっともっと〜ずっと触ってて〜〜〜」と思ってしまう。つい。
心地よいリズムと刺激でずっとやっててもらったら、
これはもう至福のときでしょうなぁ。



ボーっとした余韻を楽しんで、帰るときには体がスッキリ!
まっすぐ地面を踏みしめている!
まっすぐ背筋が伸びている!
どこにもストレスのかからない体!
これを体感できるのが、月光浴の整体だぁっ。


色んなカイロや指圧、整体を受けたけど、
ここの整体は一味違うなぁって、毎回感じます。




「宣伝かい?」
正直言いますと、宣伝も半分。
自分と同じ場所でやっている整体だもの。
そりゃ、ね。
とはいえ、わたし自分が良いと思わないものを良いとは言えない。
みんなそうだろうけど。


一度受けてみると、整体のイメージが変わるかも。
自宅でできるストレッチなんかも教えてくれるし、なかなかですぞ。




おまけ:
その直後生理が始まったのですが、これがどうして体が軽い。
ものすごく、軽い。
うお。わたし今生理かい?!ってくらい。
とまた、己の生理話を暴露。いいんかなぁ…。





人気blogランキング
押してください是非。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
ただいま氣流れセラピー10%オフです!!9月末まで