3月19日はうお座の新月☆

nachos33372007-03-18



おっと、またも更新が一週間ぶりに。
これは先日友人と行ったカフェでの一枚→


なんといいますか、
最近わたしはパソコンがちょっと苦手。


一年前までは、パソコン大好きだったんですけど…。
ちょっとつまんないことがあると、
パソコンに向かって色んなページ覗いて、
ブログを書いたりmixiやったりして、
それが精神安定剤のようになっていたものですが(ってそれも危険か)。


今は、ちょっとね、向かうのきつい時があります。
電磁波?
電磁波がいっぱいになっちゃったから?
よくわかりません。


昨日ケアにいらしたヒプノセラピストさんによれば、
電磁波カットのCDR(だったかな?)が売っているそうだ!
そんないいもんがあるのか?!
シューマン・ウェーブ・ジェネレイターというものらしいです。
調べたら、出てきたよ!



さて、話がそれたけども、、、、明日は新月です。
うお座新月!しかも日食。
2007年3月19日 11:43 うお座新月
久しぶりに新月に間に合うようにブログ更新できたよー。
ううううう、嬉しいよーーーーー。


新月のお願い事、またもう一度詳しく書いてみますね。
たまには、真面目にな、あたしも。ふふっ。



新月の時は、感情に惑わされず、ダイレクトに意思を宇宙に届けることができます。
私たちは普段、まず思考があり、その上で行動をおこします。
このとき、迷いや不安、恐れがある場合もあります。
ここに、自分の強い意志を注ぎ込むことによって、
その行動が明確になり、願い事が実現するのだそうです。


お願い事をするときの決まりごとは、
お願い事を出来るだけ明確に
否定的な感情はいれず(「試験に落ちたくない」ではなく「試験に受かって嬉しい」など)
他人をコントロールしようとせず
肯定的な現在形(「〜したい」ではなく「私は〜です」など)で
七つまで
手書きで書き出す
書き出したらしまっておいて、何度も読み返さないこと
そして、強く願う
もし叶わなかったら叶うまで続ける。その一方で他のよいことが起きていないか注意を払う


こんな風に、お願い事をしてみてください。
新月になってから8時間以内が効果的と言われているんだけど、
48時間以内なら効力があるみたいだから、レッツお願いごと♪


それで、新月直後はボイドタイムなわけです。
ボイドタイムってのは、月が星座をまたぐ時のことを言うわけで、
どーもスムーズにいかない時間帯って言われています。
じゃぁ今回の場合、12:58〜14:41はお願い事を避けたらよいわけ?
う〜ん、【できれば】避けてみてもいいかも、って思います。



新月は、新しいことをはじめるときと言われているでしょ?
今回はどうかな〜、どうもわたし的には、
ガツン!と始める(もしくは始まる)っていう感じじゃなくて、
【腹くくり系】【腰据え系】かな・・・と。
って思いつつ、憧れの石井ゆかりさんのサイトを覗きましたら、
おんなじ様なことが書いてあって、人知れず小躍り♪



個人的な予定としては、明日はクリスタルボウルと倍音の夕べなるものに参加。
ふふふふふふふふふ。
倍音
倍音
ものすごーーーく楽しみです。
これについてもブログにUPしたいんだけど、
さて、次の更新はいつになるやら。


このように更新がノロノロしているなちょすですが、
どうか皆様お見捨てなきやう。。。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
しっかりお願い事♪


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
只今、インナーワークスアロマテラピーのモニターさん募集中です♪