気仙沼大島に行きましょう♪

nachos33372013-01-08


町田市玉川学園の本格アロマサロン
ホリスティックアロマテラピーパチュリ

【新年は】1月8日(火)より
【1月のキャンペーン】施術割引おみくじ♪
【営業時間】火〜土:10時〜22時/日&祝:10時〜17時
【定休日】月・第三水(研修や勉強会などで臨時休業あり)
【住所】東京都町田市玉川学園2丁目の丘の上(玉川学園前より徒歩6分)
【施術予約】PC携帯
【マヤ鑑定(R)】PC携帯
☆パチュリのfacebookページできました
☆メルマガ登録はこちら(2013/1/7発行しました)

                                                                                                                          • -


みなさま、こんにちは。
アロマテラピストなちょすです。



本日仕事初め。
氣流れボディフルから始まったパチュリの2013年。
施術していると頭の中がからっぽになるから、
こちらも本当に気持ちの良い時間を過ごすことができます。
ありがたいことです、ほんと。


新年初のお客様は、施術1,000円サービスの券を当てられました!
こりゃ幸先良い。
縁起が良い。
う〜ん、嬉しい。



ところで去年の3月に初めて訪れた気仙沼大島。
今年もツアーがございますよ〜。
去年の記事その1その2


去年は弾丸24時間ツアーでした。
南浦和集合23時→気仙沼大島でボランティアして、東京駅解散23時。
ほんとに24時間で笑っちゃいました。
二日にも三日にも感じられた24時間。
極めつけが帰り道に新宿から乗った小田急線が
人身事故で途中止まっちゃって、
「あーもうなんだろう」と笑ったのを憶えています。



今年はなんと樹齢400年の椿の木にも会えます。
去年は会えずじまいで残念だったので楽しみ〜!
もちろん私参加します。
セラピスト仲間やお客様も参加してくださるのよ。
あなたもぜひ。



気仙沼大島ツアー概要


日程:2013年2月19日(火)〜20日(水)
費用:41,000円(安くなる可能性あり)
集合:19日 7:00 東京駅ホーム
解散:20日 21:15 東京駅ホーム
申込:アロマ隊事務局 genkiaroma2011☆gmail.com(☆を@に変えて)
*お名前、メールアドレス、携帯電話番号、住所、生年月日を
 明記のこと(旅行保険用に必要です)
申込締切:12月25日(延長有)→1月10日(木)


主催:気仙沼大島椿を育てる会(椿の森・浅野里香)
協力:元気をおくるアロマ隊


元気をおくるアロマ隊
http://genkiaroma.blog90.fc2.com/
手当の輪応援
http://ameblo.jp/teatenowa/



鎮魂フラあり、ハンドトリートメントあり、島内めぐりあり、
盛りだくさんの一泊二日になることでしょう。
わたしはフラ踊りませんので撮影部隊になるのです。
でね、島のお母さんたちがこさえてくださる料理がおいしいの!
椿油で作ったけんちん汁なんて絶品でしたよ。
お風呂も楽しみだな〜〜〜。
夜みんなと呑み明かすのも楽しみだな〜〜〜。




昨年訪れた際は、気仙沼港がまだまだそのままでした。
一年近く経つ今回は、どんなふうになっているのだろう。
復興居酒屋は去年と変わらず健在(と言っていいのかどうか)だったと
暮れに行った方から聞いています。


セラピストでなくても参加できます。
パチュリで皆様に愛されている純つばき油の故郷でもあります。
是非この機会に、この目で、この肌で、
気仙沼大島の今を感じ取られてくださいね。


締切は明後日、1月10日です。

                                                                                                  • -

◆マヤ初心者ワーク@町田◆
現代版マヤ暦を読めるようになる初心者ワークです。
この形の初心者ワークは、今回で最後となります。
2月16日(土)10時〜18時 パート1・2
2月17日(日)12時30分〜17時30分 パート3
詳細はこちらをクリック→
パソコン用申込フォーム→http://bit.ly/11s7hel
携帯用申込フォーム→http://bit.ly/ZW1Q6Y
ご質問はこちらまで→patchouli☆ba2.so-net.ne.jp(☆を@に変えて)

                                                                                                  • -

マヤ鑑定(R)秋山広宣先生の初出版本
2013年から始まる銀河のマヤ〜マヤカレンダーと宇宙の叡智〜
1,995円(税込)+メール便160円(二冊まで)
パチュリにご注文くださった方にはもれなく、
はせくらみゆきさんのスピリチュアルカードもプレゼント!
(はせくらさんのリンク先、音がでます)
patchouli★ba2.so-net.ne.jp(★を@にかえて)までご連絡ください。
(残2冊:1月中旬再々入荷予定)

                                                                                                  • -


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
2012年10月現在パチュリでは
福島県広野町のおばちゃんたちの手作りたわし販売
宮城県気仙沼大島の純つばき油販売
少しでも収入になるお手伝いを一緒にやっていきましょう