メキシコ土産

nachos33372012-12-11



町田市玉川学園の本格アロマサロン
ホリスティックアロマテラピーパチュリ

【年内の営業】12月29日(土)迄
【12月のキャンペーン&セール情報】しっとりつやつやお肌→こちら
【営業時間】火〜土:10時〜22時/日&祝:10時〜17時
【定休日】月・第三水(研修や勉強会などで臨時休業あり)
【住所】東京都町田市玉川学園2丁目の丘の上(玉川学園前より徒歩6分)
【施術予約】PC携帯
【マヤ鑑定(R)】PC携帯
☆パチュリのfacebookページできました
☆メルマガ登録はこちら(11/1から復活)

                                                                                                                          • -


みなさま、こんばんは。
アロマテラピストなちょすです。
本日もお越しくださってありがとうございます^^



なかなかブログを書けぬ日々が続いています。
気持ちはあるのよ!
ヨ〜シ!マヤ遺跡のこと書くぞー!って。
でも、体がついていかないのでした。


というのも、帰国してからこっち、毎日おかしいくらい眠たい。
なちょ夫は【居眠り番長】の異名を持つほど
いつでもどこでもすぐに爆睡、絶対起きない人なのですが、
その地位を奪ってしまうほどの眠気に襲われ。
夕飯の後、赤ちゃんみたいに食卓で寝ちゃうんだよ?
このわたしが!
仕事が一息ついて、ホッと座ったらそのまま寝ちゃうんだよ?
ビックリでした・・・。


どうやら、エネルギー調整をしていたようです。
パワーの強い場所へ行った後は、
眠っている間にそれが行われるようで。
宮古島へ行った知人も同じような経験をしたと話してくれました。


もう眠たいのは抜けました。
でも、激しく取捨選択をしておりまして。
パソコンの前に座る時間を極力短くしたくって。
遺跡に行ってる間、スマホもパソコンも使わなくてね。
(ちょっとだけFBにアクセスしましたが)
そうしたら体調が良いのなんの!
そりゃそうよね〜〜〜、
わかっちゃいるけど、日本で仕事してるとそうもいかない。


で、あの心地よさを日常的に少しでも味わおうと、ね。
そうでなくても12月21日までは、
必要なものとそうでないものを振り分ける時期だと思うの。
その先も続くけど、実は。




さてさて、12月のサロンでは、
メキシコ土産のプチおやつをプレゼント中。
プチです、プチ。
ほんとうに軽〜いおやつなのですが、これが美味しいの!
施術にお越しくださった皆様に差し上げてます。
おうちでちょっとお茶する時に、軽く召し上がってね。
お口に合うと良いのですが。


左:ビタミンとミネラルたっぷりのサムシング
(ほのかに甘くてとっても美味)
右:味って書いてある日本風のナッツ
(味ごのみっぽい感じのピーナッツのカリカリがうまい)
どちらかを差し上げています。
「味」は少ししか買ってこなかったので、残りわずか。

サロンで是非もらっていってくださいね!
(I様、こないだお話が盛り上がって差し上げるのウッカリしていました。
次回お渡しいたしますね〜!スミマセン・・・)



さて、次回は遺跡ツアーのことを書こう。
ウシュマルと、カバーです。
なんともいえず懐の広い遺跡でありました。


                                                                                                  • -

マヤ鑑定(R)秋山広宣先生の初出版本(12月初旬発売)
2013年から始まる銀河のマヤ〜マヤカレンダーと宇宙の叡智〜
1,995円(税込)+メール便160円(二冊まで)
三冊以上は宅配便500円
パチュリにご注文くださった方にはもれなく、
はせくらみゆきさんのスピリチュアルカードもプレゼント!
(はせくらさんのリンク先、音がでます)
patchouli★ba2.so-net.ne.jp(★を@にかえて)までご連絡ください。
20冊入荷(残4冊)

                                                                                                  • -


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
2012年10月現在パチュリでは
福島県広野町のおばちゃんたちの手作りたわし販売
宮城県気仙沼大島の純つばき油販売
少しでも収入になるお手伝いを一緒にやっていきましょう