大大大盛況のマヤワークでした!

nachos33372011-11-06



こんばんは、アロマテラピストなちょすです。


Happy November!!
って、11月最初の日に書きたかったのに今日は既に6日。
またまた久しぶりの更新になってしまいました。


施術が続くわイベント続くわ、
挙句の果てにマヤ鑑定(R)の認定実技試験があるわで
やっと今、肩のちからを抜いてブログ書いてます。
ふぅ〜
全部楽しいから大満足なのですが、流石に怒涛の日々でありました。



今日は10時から17時半までぶっ通しでマヤ初心者スペシャルワークを開催。
大阪から秋山広宣先生をお招きして、東京では久しぶりのワークです。
場所は玉川学園前。
主催者なちょすの便利な場所にさせていただきました。
玉川学園前くんだりまで、静岡や南房総等えらい遠くからもお集まりいただき、
31名の皆様にご参加いただいた幸せたるや。


しかしこの手のワークに集まるのは女性ばかり。
どうして〜?
特にマヤワークなんてものすごい男性ぽいのに。



今日ご参加いただいた皆さんは、お友達同士の方もいればお一人の方も。
席順なんて決まってないし、みんな適当に座るわけです。
で・も。
ここが鳥肌。
テキトーに座った人同士のKINを展開すると、
260人に一人しかいない関係性同士だったりとか、
ガイドKIN(KIN7とKIN239)同士だったりとか、
もう言い出したらキリがないので言いませんが、
まるで仕組まれたかのようなレア中のレアな席順でみなさん固まってるのです。
「ええ〜〜〜〜っ」
「うわ〜〜〜〜!!!」
先生が読み解くごとに、みなさん奇声を発します。
で、
「やっぱりすごーい」
と、鑑定士見習いのわたしも思うわけです。



マヤ暦マヤ暦って言われていて、なんだか流行っていて、
「あれでしょ占いみたいなやつでしょ?」みたいな認識があって。
違うよ。
占いじゃないし、人と人との関係性を読み解くものだけでもない。
時の流れ、日や期間のもつ意味合いをきちんと理解しなくては。
そこがおさえられないと、たんなる遊びの道具でしかなくなる。
遊びで使うのも楽しいからいいんだけど、そういうレベルのカレンダーじゃないわけ。
今日ご参加くださった皆さまは体感されたと思うのですが。


例えばね、9月11日あたりから新しい流れになっていない?
「あっ911だ!しかも震災半年!」っていうのは全く関係なく。
ちょっと、よ〜〜く思いだしてみて。
わたしはバッチリ思い当ることがあります。
そしてその9月11日から展開してきた出来事が、とりあえず11月1日で一区切りついてない?
私は、バッチリカレンダー通りです。
更にこの期間を踏まえてズバリ11月2日から次の段階へ進んでいるので
これまた鳥肌というか・・・。
いえ、そうなっているのよね。
恐るべしカレンダー。
11月2日からの流れは、12月23日でまた一区切りつきます。
なんだろなんだろ、ちょっと楽しみね。



いや〜、でもホントに楽しいワークで楽しい懇親会で。
秋山トーク炸裂の、スペクトルパワー炸裂でしたwww!
脳内キャパオーバーになって煙が出ている方もチラホラいらっしゃいましたが、
是非今日の感覚を忘れずに、日々KINを読み続けてくださいね。
人と人、人と日、人と年。
カレンダー一枚でここまでわかってしまうなんて、やっぱりすごい。


そのうち私の実技試験結果も連絡が来ることでしょう。
いつになったら脱見習いになるのかしら〜。
提出物も出さないと〜。
ホラわたし白と黄色ないからさ〜、
努力しないし最後までやり遂げられないのよね〜・・・
というワケのわからぬ言い訳はしないことにします、はい。


とても子持ちには見えぬ秋山せんせ


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



ホリスティックアロマテラピー パチュリ
火〜土:10時〜22時、日祝:10時〜17時、月曜定休、
☆からだをしっかり掘り起こす施術が人気です
☆リラクゼーションだけでは物足りないあなたのために
ご予約はお早めに。
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705

                                                                                                • -

◆マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中◆
笑ったり涙を流したり腑に落ちたり・・・
詳細⇒http://bit.ly/f4BsNs
お申し込み⇒http://bit.ly/g30wC1

                                                                                                  • -

◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
引き続きメーカーさんからの物資提供・被災地へのボランティア希望者・募金・
ボランティア状況の情報などなど、皆様からのお力を貸してくださいませ。
http://genkiaroma.blog90.fc2.com/

                                                                                                  • -

◆クラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)◆
この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して