ブログそれぞれ

nachos33372011-07-20



ブログのね、書き方って、人それぞれだと思うのです。


お店の宣伝も、色んな方法がある。
明らかに宣伝ぽいのもあれば、
それとなく日常を書きつつそれが宣伝になっている場合もある。


どういう方法をとるかは、人それぞれ。
楽しいなと思える書き方が、一番だと思うのね。
リズムもスピードも、十人十色。



サロンのホームページもブログも、自分の大事な一部分。
愛情込めて接していきたいじゃない?
(最近HPの更新ができなくていけません・・・)



「植物を育てるように、ブログを育てていこう」
大事なお友達が、こんなことを言っていました。
とても彼女らしい表現。
そして、とても共感できます。



ブログが義務になっちゃって疲れてしまって・・・
何度かこういう声を耳にしました。
わかるわかる、そうだよね。
ブログで集客できるから、頑張って書こうとする。
でも、ネタがないから絞り出す。
絞り出したネタってさ、つまんないのよ。
書いてても楽しくないし、
なぜか書いてる途中で突然落ちて消える。


わたしもノリノリで数日続けて書くときもあれば、
ほんとうに時間がなくて書けない時もあるし、
書こうとひねりだしたらつまんなくて途中で消すときもある。


もうね、いいのよ。
人から言われてやってみて、そのやり方が自分にあっていればそれでいい。
なんか違うなって思ったら、自分なりの方法を見つけるだけ。



どんなことにも自主性を持たせたら、
それが自分の一等賞になるのよね。



やっとわかってきたよ、わたしも。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


◆マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中◆
笑ったり涙を流したり腑に落ちたり・・・
詳細⇒http://bit.ly/f4BsNs
お申し込み⇒http://bit.ly/g30wC1

                                                                                                  • -

◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
引き続きメーカーさんからの物資提供・被災地へのボランティア希望者・募金・
ボランティア状況の情報などなど、皆様からのお力を貸してくださいませ。
http://genkiaroma.blog90.fc2.com/

                                                                                                  • -

◆クラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)◆
この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して