寄り添うアロマテラピー☆

nachos33372011-06-10



今日は梅雨っぽいお天気でしたね〜。
ムシムシしてた。



節目って、色々あると思うんです。
学校入学・卒業・引越・就職・結婚・・・・・
そんな中、女の人にだけ用意されているのが、妊娠出産。
これはもうドでかい節目でありまして。
わたしはどちらも経験しない人生を選んでいますが。



今日は、色々な節目の方にお手当できた幸せ。


三人目をご出産間近の常連のSさんが、マタニティコースでいらっしゃいました。
ちょっと見ないうちに綺麗な母の顔になって。
新しい生命が楽しみです。
彼女からいただいた、とてつもなく立派なあじさい。
一枝わたしの顔より大きいんだからこれ。感激です。


就職活動のストレスがたまっちゃって…と、
フランス式造顔を受けにいらした可愛いお嬢さん。
施術のあとはもう見違えるほどにキラキラと輝いていました。
就職活動、うまくいきますね!うん。楽しみ。
帰り道で微妙な色合いを愉しませてくれているあじさい。
今、あじさいが熱い!!


夕方には、としの助産院さんへ産後のママさんのお手当に。
今日の午前2時に出産したばかりのホヤホヤ赤ちゃんにも会ってきました。
ママさんはまだ子宮収縮がイタイ…と言っていたけど、
アロマテラピーを受けながら「きもちいい〜」と。
途中でご主人もいらして、幸せな三人の空気にお邪魔できた幸せ☆
綺麗でしょ〜!芍薬です。



三人三様の節目に、少しだけお手伝い。
こんな嬉しいことありません。
誰かの喜びが、そのまま自分の喜びになる。
リアルタイムでそれを感じ取ることができる。
なんというお仕事なんだ、これは。。。



明日早く出発して、鳴子温泉郷へと行ってまいります。
避難している方たちの笑顔、少しでも拝見できたら嬉しいな。



人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


◆マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中◆
笑ったり涙を流したり腑に落ちたり・・・
詳細⇒http://bit.ly/f4BsNs
お申し込み⇒http://bit.ly/g30wC1

                                                                                                  • -

◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
引き続きメーカーさんからの物資提供・被災地へのボランティア希望者・募金・
ボランティア状況の情報などなど、皆様からのお力を貸してくださいませ。
http://genkiaroma.blog90.fc2.com/

                                                                                                  • -

◆最新号、3月5日に発行しました(随分更新できずごめん)◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】

                                                                                                  • -

◆クラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)◆
この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して